※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
産婦人科・小児科

初マタで松信ウィメンズクリニックで出産希望。予約が埋まってきており、別の産院を探すことに。千葉市、習志野市でオススメの産婦人科を教えてください。

初マタで千葉の松信ウィメンズクリニックで出産希望です。まだまだ空きあるから大丈夫だよ〜と言われていたので指示通り卵巣嚢腫の定期検診を別の婦人科で受けてから予約の
電話をしたら予約が埋まってきているのでお断りするかも…と言われてしまいました。
来週受診予定ですが、もし断られた場合はまた一から産院探しになってしまいます。
地元ではなく、調べきれずにいるのでもし千葉市、習志野市辺りでオススメの産婦人科がありましたら今後の参考も兼ねて教えていただけないでしょうか。

コメント

╰(*´︶`*)╯

稲毛駅から徒歩5分以内にある
稲毛バースクリニック
で出産しました٩( ᐛ )و

口コミは高く、先生や助産師の対応は丁寧で愛想よく、また妊娠したらここで産みたいって思える病院でした♡
稲毛バースクリニックは人気産院のひとつで、時期にもよりますが妊娠7週くらいには分娩予約が取れなくなるそうです!!

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

口コミが高い個人産院は、やはり人気なので早めに予約した方がいいと思います٩( ᐛ )و
    総合病院だともう少し後でも大丈夫だと思います🙆

ただ、あんじゅさんは卵巣嚢腫があるとの事ですが、程度によっては個人産院はお断りされるかもなので、早めに検討される方が良いかもです😊

• 11月16日
  • あんじゅ

あんじゅ

返信ありがとうございます。先程の返信、下に別コメントになってしまってましたね。ごめんなさい。

診療予約は取っているのですが、全然検診終わってからで大丈夫ーって言われてからの無理かも…とやりとりが二転三転してちょっと拍子抜けでした苦笑。仕方のないことですけどね。

婦人科でも、経過観察で問題のないサイズながら先生次第では総合病院を紹介される可能性があるよと話はされているのである程度覚悟はしておいたほうがいいですね。美味しいごはん、楽しみにしてたんだけどな〜笑。

• 11月17日
あんじゅ

コメントありがとうございます!
バース、口コミすごくいいですよね。電車移動になるのが心配で見送っていたのですが、参考にしたいと思います。やっぱり人気のところは早くいかないとダメですね〜(′・ω・`)

きゅるちゃん

私は船橋市になっちゃいますけど、愛育レディースクリニックに通ってます😊

• あんじゅ

あんじゅ

愛育レディースですね!調べた事があります。実際に通っている方がいるとただ調べるより安心感があります。
    通いやすいところ、というとなかなか難しいですが車もあるのでこれから先引越しなどあった時の参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 11月22日
あんじゅ

昨日受診しまして心拍の確認ができました。6mmちょっとしかないのにしっかりと脈を打っていてすごいなーと感動しちゃいました。分娩予約もギリギリでなんとか取る事ができました!
今回は松信さんにお世話になりますが質問は残しておこうかなと思うので他にもここの産院がいいよとかありましたらまだまだ情報いただけると嬉しいです😊