※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

小さなことですが、夫のテレビの音量が大きく感じてすごくストレスです…

小さなことですが、夫のテレビの音量が大きく感じてすごくストレスです。
赤ちゃんの泣き声とか色んなことに意識を向けたい私と、テレビに集中したい夫の求めることの違いかと思いますが、それにしても音が大きくて顔をしかめてしまいます。
男女で違いがあるのでしょうか...
毎日寝る前にテレビ大きな音にされるのがストレスで(しかもテレビも電気もつけたまま寝てる)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

👻👻👻

それめっちゃ分かります‼️‼️‼️

  • れんママ

    れんママ

    わかってもらえて嬉しいです☺️✨
    ほんとうるさくて頭に響きます😵
    男女の違いなんですかね😂

    • 4月2日
  • 👻👻👻

    👻👻👻

    そうなんですかね😵
    ムカつくから、たまに音量さげますw

    • 4月2日
  • れんママ

    れんママ

    私も音量下げてって言うんですけど、それいうと空気悪くなります😩
    見てない隙に下げることもあるので、トイレ行ってくれないかなぁっていつも思います。笑

    • 4月2日
みく

電気、テレビつけっぱで
寝られると腹たちますよね!

夜寝る前だけでも、
テレビ見るときは
イヤホンしてもらうのは
どぉですか?

  • れんママ

    れんママ

    何回言ってもいつも食べたものはそのまま、テレビと電気はつけっぱです😩
    イヤホンとかめんどくさいこと嫌いだろうから多分してくれない😂
    共感してくださってありがとうございます☺️

    • 4月2日
ちゃむ

イヤホンをお願いして、やってくれないのであれば無理矢理寝かしつけ頼んじゃいましょう!

  • れんママ

    れんママ

    そうですね☺️❤
    音小さくしてくれるだけでいいのに😂

    • 4月2日
まーりん

団地で壁が薄いから
🌱大声出さない
🌱テレビの音量上げない
🌱大きな声で笑わない
🌱ドスドスしない
🌱走らない
🌱扉をバタンと閉めない
こんなことは
子供にも注意して
気を付けてるのに
旦那が
DVD観る時に
音量上げるから
イライラしちゃいます😡
耳が悪いのか...

  • れんママ

    れんママ

    男の人って子供ですよね😩
    なんか女の人はテレビ以外の音(赤ちゃんの泣き声とか)も聞きたいけど、男の人はテレビに集中するからテレビの音しか聞こえなくていいから大きくするみたいです!たしかに!

    • 4月2日
  • まーりん

    まーりん

    男はいつまで経っても子供ですね😅
    見た目は大人だけど中身は子供...みたいな😎
    テレビは音が低くても十分観れるけど子供の泣いてるのは無視できないですよね😨
    テレビじゃなくても旦那は寝てしまうと娘がないててもあまり気付かないみたいでそれもイラッとします😡
    泣いたからママが起きないといけないって決まりなんてないし‼️

    • 4月2日
  • れんママ

    れんママ

    わかりますー!!
    夜泣きしても起きないけどうるさそうに耳を塞がれます😂
    だから部屋別で寝てます😂👏

    • 4月3日
  • まーりん

    まーりん

    うちも旦那とは別の部屋で寝たいです...
    旦那は元々隣の部屋で寝てたし隣の部屋行ってって言っても動いてくれず嫌々ながら寝る毎日😞
    寝相も悪くて💦
    子供の泣き声で耳塞がれるのは辛いですね🙀😵

    • 4月3日
deleted user

音量大きいのに慣れちゃうとどんどん大きくしないと聞こえなくなりますよ!
うちの父親が耳が悪くテレビは音大きくないと聞こえない人です。
それに慣れてしまったのか最近は兄まで音量大きくないと聞こえないと言ってます。
旦那さんも気を付けた方がいいですよ💦💦
答えになってないですね💦スミマセン💦

  • れんママ

    れんママ

    旦那さん、音小さくしたら聞こえないって言ってました😨
    ありがとうございます❤

    • 4月2日