※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんな
子育て・グッズ

生後0ヶ月(25日目)の男の子育ててます🙌みなさんお外デビューはいつ頃させましたか?

生後0ヶ月(25日目)の男の子育ててます🙌

みなさんお外デビューはいつ頃させましたか?

コメント

s.t

1ヶ月検診で何も無ければ
少しずつ外に出てました(^-^)

Ⓜ︎

1ヶ月検診のあとからちょっとずつ外出してました😊

Ayana

生後1ヶ月なる数日前に
スーパーに買い物行きました!
1ヶ月検診後も1時間だけとか
外出して、1ヶ月半のころから
毎週日曜日はショッピングモールに
お出かけ行ったり近所のスーパーに
買い物いったりしてます( ¨̮ )♪♪

どんちゃん

里帰りを終えて自宅へ帰る際、スーパーへ買い物へ行きました!その頃は確か生後20日とかだったと思います!
それ以降も出産祝いの返しものを買いに車で30分程度離れた所へ買い物へ行ったりしました!

ママリ

生後15日で桶谷式の母乳相談室に連れて行った帰りに初めてベビーカーでスーパーに少しだけ寄りました!
それ以降も生まれた病院へ検診や近所の公園にお花見などちょこちょこ外出していますが、現在生後25日です🤗

r

うちは黄疸の数値が高かったので、退院1週間後から何回も病院へ診察に外出しましたよ。
帰りにスーパーに寄ることもありました😊
もう産後1ヶ月に近いですが、最近はスーパーや駅の商業施設に普通に外出してしまってます❗️
助産師さんいわく、無理に1ヶ月検診まで待つとかしなくても問題ないそうですよ😊

りちゃこ

生後7日目で黄疸の検査&助産師外来受診するのにお外出たのと、生後24日目に役所に行くのに旦那に連れてってもらう為、息子も連れていき旦那と車でお留守番で外は出てませんが外出しました(=´∀`)

ジャルダン

上の子の時は母乳外来に通うため生後2週間で病院に行きました(*^o^*)
2人目は20日くらいで車20分くらいの義理の実家へ遊びに行き、一か月で家の近くの桜を見に20分くらいお散歩しました🌸(*'▽'*)

かーくんママ

生後27日目でお外デビューさせました
家の近くをベビーカーで
5分くらいお散歩しました!

ちょ

生後20日目のときに、2週間検診に行き、駐車場から病院まで外を歩きました!
その検診で5分くらいなら家の周りを散歩していいと言われたので、今日生後25日目で、5分ほど家の周りをうろうろしました!
あとはたまに、ベランダに出て外気浴?をしてみてます!