「男」に関する質問 (9426ページ目)
男の子の名前で柊暮(ひぐれ)どう思いますか?? 2人目の子が朝柊(あさひ)です 姓名判断ですごくよくて旦那が すごく気に入ってて..😂 漢字はかっこいいけどひぐれって 名前にどうなのかなと悩んでいます😓
- 男
- 旦那
- 男の子
- 名前
- 姓名判断
- 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
- 5
検診の後の1人ランチが最近の楽しみの一つ(^-^)v 今日はドリアランチのアイスカフェラテセット🖤 ついに7ヵ月になり、性別も男の子♂と判明! しっかりシンボルが見えました!笑 初めての男の子、どうなるかな~?
- 男
- 性別
- カフェ
- 男の子
- 検診
- rirure.mama
- 1