※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
妊娠・出産

最近辛いものが食べたくなり、性別予想で女の子を期待している方がいます。同じような方法で性別を予想した経験がある方、教えてください。

いつもお世話になってます( ˙꒳​˙ )

元々辛いもの、甘い物両方すきでしたが
最近辛い物を無性に食べたくて

妊娠中に甘い物が食べたくなると女の子❤️
辛いもの塩っぱい系だと男の子💙
ってのをネットで見て

自分は逆だったなーって思い出して
上の子の時は甘い物で男の子💙だったので
今度の子は辛い物を欲するので女の子💖かな?😍

って思っているのですが
皆さんはどうでしたか??
こんな方法で性別予想したよー
とかありましたら教えてください😊

コメント

ひいママ☆

同じです😊普段お菓子食べないんですが息子を妊娠中はチョコレートが食べたくて食べたくて、毎日1個食べてました😅
今回4人目で初めてお菓子みて気持ち悪いと思ってます💦期待しちゃいます😆

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    期待したくもなっちゃいますよね♪
    今度は女の子だといいですねー😍

    • 4月28日
deleted user

私は周りが男の子多かったので、なんとなく男の子かなーと思ってました😀でも、夫の会社の人に言われたのが顔がきつくなってないから、女の子ぽいねーって言われてその予想は当たりました😃✨
今回は、つわりが前よりきつい感じなので男の子のような気がしてます😊だけど、外れてそうなので、言われるまでドキドキしてます💓

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    そういう予想のしかたもあるんですねーᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
    性別分かるまでドキドキで
    楽しみですよねー😍

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けっこう顔がきつくなると男の子で変わらないと女の子って聞きます!ほんと楽しみですね(●︎´ω`●︎)

    • 4月28日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    元からキツめだとそこから
    またキツくなるんですかね?🤔www

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう💦そんなすごいきつくなることはないと思いますよ😊言い方がダメでした😅結構聞くと言いたかったです😂ごめんなさい🙇‍♂️

    • 4月29日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    あ、そういう事だったんですね🤣
    こちらこそごめんなさい🙏笑、

    • 4月29日
ゆめ

うちは食べ物の好みと
悪阻の状態で予想してました✨
当たってました♡
あとは
夢で出てきた子供の性別が
当たってました♡

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    夢に出たのが当たるなんて
    なんだか素敵なお話ですね😍💖

    • 4月28日
  • ゆめ

    ゆめ

    3人とも出てきた性別でしたよ✨

    女の子2人いますが
    悪阻なくて
    3人目で初めての悪阻で
    もしかして男の子?って
    思っていたら男の子でした♡

    • 4月28日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    そこまで的中すると
    凄いですね🤩

    • 4月28日
まま

揚げ物が嫌いだったのに、妊娠してしてから豚カツや、カツ丼が無性に食べたくてめっちゃ食べてました!
悪阻で何も食べられない時でも何故かカツ丼だけは食べられてました。
産まれたら男の子でした。

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    油物胸焼け起こさないなんて
    びっくりですᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
    今回も前回も油物はあんまり
    受け付けなくなっちゃいました💔

    • 4月28日
あー

私も今回辛いもの、しょっぱいもの欲しくなり男の子かなー?って思いましたが、よくよく考えてみたら娘の時はしょっぱいもの甘いもの両方食べてたので、関係ないかもと思ってます(*´-`)
娘の時はお腹の出方、中国式、胎動の激しさ夢に男の子が出てきたことから男の子だと思ってたので、ことごとく外れたので、うちは全部逆みたいです(´-ω-`)笑

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    全部逆だとそれもまた
    予想しやすいっちゃしやすいですね🤣

    • 4月28日
あいり

息子のときはがっつり系(お肉やどんぶりなど)食べたくて仕方なかったです。
今回は甘いものばかり求めてます。

フライドポテトは共通してました(笑)

今回は女の子ですが、顔つきも優しくなったね。と言われました!

あとは私も夢です。
一人目は男の子の夢を、今回は女の子の夢を見ました!

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    私夢で取り上げられた子
    子豚🐷だった夢だったんですよね🤣www

    やっぱり、多少食の関係もあるのかもしれないですね🤔

    • 4月28日
  • あいり

    あいり


    あ、うちの母が今回、私の妊娠でブタの夢見たって言ってました!(笑)
    同じなら女の子かもしれないですね( ´△`)(笑)

    • 4月28日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    まさかのママさんと同じような夢www
    豚夢www

    • 4月28日