「男」に関する質問 (9326ページ目)
生後8ヶ月の男の子を完ミで育てているのですがミルクをあげようとするとすごく嫌がります。 普段はほほえみを使っていて、とりあえずはいはいをあげてみましたがそれも嫌がりました。 これが哺乳瓶拒否でしょうか?
- 男
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後8ヶ月
- 男の子
- ゆうか
- 2
最近育児が楽になってきました。(一歳半の男の子です)。 しかしもうすぐ二歳。 二歳になると外行きたいとか帰りたくないとかイヤイヤ期がくるので子育てできるか自信ありません。 やっぱり二歳は大変ですか?
- 男
- 子育て
- 育児
- 男の子
- イヤイヤ期
- vippy
- 7
もうすぐ6ヶ月になる 男の子を育てています! 同じくらいの方 日中なにをして遊んでいますか❔ 遊びのレパートリーが少ないので 教えてください😣🌟 メリーや絵本読んだりはしています!
- 男
- 絵本
- 男の子
- パート
- 遊び
- mika
- 3