※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
雑談・つぶやき

みなさん、こんな人は絶対に無理!結婚したくない!と思う男性の条件を3つ…

みなさん、こんな人は絶対に無理!結婚したくない!と思う男性の条件を3つ教えて下さい☺

ちなみに私は

1、家族より趣味を優先する人
2、ゲームに課金する人
3、過去に1度でも風俗経験のある人

です😂

コメント

1.酒癖悪い
2.働かない
3.亭主関白な人です😃

• マイメロ

マイメロ

働かないは男性と言うより、人間として終わってますよね😂笑
    私も亭主関白は苦手です💦

• 5月9日

1 ギャンブル借金野郎
2 暴力クソ野郎
3 浮気野郎

(笑)

• マイメロ

マイメロ

ギャンブルは依存性があるから本当嫌です💦パチンコに並んでる人とか見ると寒気します:(;゙゚'ω゚'):笑
    暴力は犯罪です!浮気は中には許せる人もいますよね💦私も1発で別れますね!

• 5月9日

1 育児しない人
2 思いやりがない人
3 低脳な人
ですかね😂

ギャンブルや風俗は私は論外すぎてあえて書きませんでした😅

• マイメロ

マイメロ

長く付き合っていた元カレの父が趣味ばかりで育児に一切関わらず、なんなら、抱っこしたことすら過去にないらしく、そんな話しをひたすら元カレのママに聞かされてたので、趣味を優先する=育児しない、思いやりない、さらにその趣味がラジコンなので低脳…と全部当てはまりそうな方でした😂笑

• 5月9日

退会ユーザー

趣味を優先する人はもっぱら育児しない人が多いですよね😅
    元カレが低脳でなんでもかんでも「あれ何?それ何?これ何?」って聞いてくる子供並に聞いてくる(子供が聞いてくる分には可愛いですが😂)ほど何も知らない馬鹿で低脳だったのでそういう人とは結婚できないなと思いました笑

• 5月9日
  • マイメロ

マイメロ

そう思います💦元カレも父親と性格そっくりだったので、私と別れたあとデキ婚してすぐ離婚したらしく別れてよかったです☺
    不倫する人もギャンブルする人も暴力振るう人も犯罪を犯す人も全部低脳に当てはまると思います😂後先考えられず自分の欲求を満たしたい人なので結婚はしたくないですね💦

• 5月9日

退会ユーザー

別れて正解ですね🙆‍♀️⭕️
    わかります笑
    不倫もギャンブルも暴力も低脳ですよね🤷‍♀️笑
    犯罪者に至ってはもう低脳以下で死ねばいい(汚い言葉すみません🙇‍♂️)と思ってます😂

• 5月9日
  • マイメロ

マイメロ

子は親の鏡とはまさにと思いました😂今は養育費でだいぶトラブルになっていると知人から聞き、もし結婚してたらと考えると恐ろしいです:(;゙゚'ω゚'):

殺人犯なんて得にみんな死刑にしてほしいです💦女の子がいると変な男性がたくさんいるので本当に毎日毎日不安がたえません😢😢😢

• 5月9日

退会ユーザー

お金絡みはだいぶ揉めますよね😂
    私の知人にも養育費だの慰謝料だのゴタゴタしてる人がいます😱

昨日?か一昨日新潟の小学二年生の女の子の事件がありましたね😢
    一刻も早く犯人捕まって欲しいです。。
    マイメロさんのお子さんも小一か小二くらいですかね?
    最近物騒なので気をつけて下さい😣

• 5月9日
  • マイメロ

マイメロ

子どもの養育費に文句言う男とかキモすぎますよね!我が子のお金なのに…まさに低脳です😠

そうなんです💦上の子がその事件の子と同じ2年生なので胸が苦しくなりました😢たまに心配で下校時に迎えに行きます💦
    本当に早く捕まって欲しいです😞

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
    女の子を持つママ同士、お互い気をつけましょう!!!

• 5月9日
ミルキー

1、何でもやってもらって当たり前って思っている人

2、ギャンブルやる人

3、マザコン

書いてみたら旦那に当てはまるような笑(^_^;)

• マイメロ

マイメロ

旦那さん😂😂😂笑
    マザコンとギャンブルは辛いですね💦

私は理想の人と結婚しました✨

• 5月9日

マイメロさんの条件、私の旦那に当てはまります🤣
ゲームしてると赤ちゃんのお風呂後回しにするし、ゲームじゃないですが競馬やってますし、過去の風俗の名刺に、気持ち良かったです💕とか書いてありました苦笑

私は
1、働かない
2、借金をする
3、暴力をふるう

ですかね🤔
結構私優しいですかね…?😁

• マイメロ

マイメロ

わー、本当ですか💦
    私は子どもが好きでたくさんほしいと思っていたので子煩悩な人がまず絶対でした☺なので我が子より趣味を優先する人は無理で💦
    ゲームに課金する人はその時点の金銭感覚が合わないのでやっていく自信がありません💦
    私が潔癖なので、風俗=汚い場所と思うような人じゃないとまず価値観が合わないので長続きしないと思います💦

ぴーさんの条件は人間として最低限のモラルですね😂😂😂

• 5月9日

退会ユーザー

子どものこと可愛がっているようであくまで自分のこと優先です😂お世話はお風呂に週に2、3回いれるくらいです💦

マイメロさんの気持ちわかります、、なんでしょうね、旦那に騙された感があります😢入籍前の同棲で風俗の名刺やライター見つけて見なきゃ良かったと思いました😩

旦那じゃなく、人間としてですか!!😂
    もっと酷い男たちと付き合ってたので多少はましに見えます🤣

• 5月9日
  • マイメロ

マイメロ

自分の趣味もほどほどならいいですが、一日中まるで独身かのように趣味を大事にしてる知り合いの父親を見てかなり嫌悪感を感じたので、週2、3お風呂入れたり、可愛がってる風な行動をしてるだけマシだと思いました✨

働かない、借金は人間として終わってますし、暴力は犯罪です😂😂

きっと優しいのでそういう人が近づいて来てしまうのかもしれませんね💦

• 5月9日
カバゴン☆

1、働かない
2、暴言、暴力、モラハラ男
3、極端なケチ

です😅
後マザコンも追加したい所です(笑)

• マイメロ

マイメロ

働かないは人として終わってますよね😂笑
    2番は完全にもう犯罪者です!笑
    ケチに関しては私がすごくケチ?よく言えば節約家?なので、夫も一緒に節約を楽しんでくれる人がいいです✨

男のマザコンは引きますよね:(;゙゚'ω゚'):

• 5月9日