※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がだっこを嫌がり、寝かせると泣いて起きて困っています。何か良い方法がありますか?

今生後4ヶ月の男の子を育ててます。
今は仕事をしていないので、私が昼間もお世話をしています。だっこ紐があまり好きじゃないみたいで、嫌がって泣きます。おまけに、寝ておろすとすぐ起きて泣いてしまうので基本ずっとだっこしてます。本当に何も出来なくて困ってしまいます。何か良い方法があれば教えて下さい!!

コメント

たくまま

うちも抱っこでしかお昼寝できませんよー!
保健師さんにも相談しましたが、そういう子もいるよ、と言われただけでした😱
もう諦めて昼寝の間は抱っこしたままソファに座ってずっとテレビ見てます💦
ベビーカーでならたまに寝れるので、昼寝の時間見計らって散歩に行って帰ってきてそのままベビーカーに寝かせてたりはします✨