※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

例えば"男女ともに「はる」が入る名前はめっちゃいるから嫌だ"みたいな…

例えば"男女ともに「はる」が入る名前はめっちゃいるから嫌だ"みたいなのをよく目にするのですが被りがち名前って嫌なもんなんですか?
私は気に入った名前だったら被っても気にしない派なので嫌側の意見が知りたいです😳✨

コメント

🦊

ずば抜けた特別感が欲しいとまでは思いませんが、あまりにも多い名前はなんとなく嫌ですね〜

はじめてのママリ🔰

自分自身が、その当時の名前ランキング1位の名前で、周りにも常に同じ名前の人がいたので、もう少し人と被らないお名前がいいなって思いましたね😂笑