長男が中耳炎になりました、治るまでに時間もかかるしよく繰り返すと聞きますがほんとうですか?
長男が中耳炎になりました、治るまでに時間もかかるしよく繰り返すと聞きますがほんとうですか?
- けんママ(9歳, 10歳)
まいママ
子供はなってませんが
私自身子供の頃
よく中耳炎になってました。
何回も病院に
行った記憶があります。
ちゅ〜
それは、よく聞きます( ; ; )
でも、娘は一週間くらいで完治し、そこから、一回もなってません(^^)
1回目は、1歳前くらいだったと思います★
退会ユーザー
下の子は中耳炎でほぼ毎週耳鼻科に通っています。
良くなったら2週間程は病院に行かずに過ごしてますが、またすぐに中耳炎になってしまい薬を飲んでます(╥﹏╥)
上の子も中耳炎でしばらく耳鼻科通いでしたが、ここ2、3年は中耳炎にはなってないです(◍′◡‵◍)
YYY
うちの長女はしょっちゅうです~(>_<)もう慢性と言えると言われたくらいです…
大体1週間くらいです!!
機嫌も悪くなったり大変です…Σ(゜Д゜)
コメント