コメント
ヨピ
うどんです☺
消化もいいし、本人が好きなので🎵
あとは、野菜スープです😁✨✨
ことこと煮込んで、やわらかくしてあげてます!
ヨピ
うどんです☺
消化もいいし、本人が好きなので🎵
あとは、野菜スープです😁✨✨
ことこと煮込んで、やわらかくしてあげてます!
「保育園」に関する質問
6月入ってから毎週月曜日仕事休んでます。子供が土日で熱出します。そして一日で下がり、火曜日から出勤出来てるのですが周りに三連休がいいから子供使って月曜日も休んでんじゃないかって思われてそうで明日出勤するのビ…
4歳 熱なし 咳が2~3週間ほど続いてます💦 先週 小児科に行き 痰からむ風邪と言われ 薬頂きました。 そこから ここ最近 寝る時や朝方 咳が ひどくなります💦 そして、湿疹?みたいな 蚊に刺されたような物が 何個かでて 痒…
気温が低くなって朝が15〜6度とかの時って保育園で長袖着せますか?気温高くなっても20度前後とかです。 薄手の長袖を着せるか半袖でいいのか迷います😥 気温差激しくて服装難しいです😵💫
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あややん
回答ありがとうございます。