※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

6月入ってから毎週月曜日仕事休んでます。子供が土日で熱出します。そし…

6月入ってから毎週月曜日仕事休んでます。子供が土日で熱出します。そして一日で下がり、火曜日から出勤出来てるのですが周りに三連休がいいから子供使って月曜日も休んでんじゃないかって思われてそうで明日出勤するのビクビクしてます😭
保育園4月から始まってかなり休み貰ってますが、モチベ下がりませんか。有給も使い切りそうです😱
頑張りたいのに頑張れない
自分は元気で出勤できるけど子供が体調不良だと行けないこのもどかしさ辛いです😵

コメント

ポムポム

職場に同じような方がいますが、残念ながらみんなに裏でいろいろ言われてます、、、
来づらくなって退職してしまった方もいますね、、、
辛いですね。