子育て・グッズ 気温が低くなって朝が15〜6度とかの時って保育園で長袖着せますか?気温… 気温が低くなって朝が15〜6度とかの時って保育園で長袖着せますか?気温高くなっても20度前後とかです。 薄手の長袖を着せるか半袖でいいのか迷います😥 気温差激しくて服装難しいです😵💫 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 服装 りまま(3歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ 長袖で行かせて半袖持たせるかもです! それか1時間ごとの天気とかを見て、午前のうちに20度超えるようなら、活動中暑くなることを見越して半袖➕上着でいかせます。 2時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント