※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

気温が低くなって朝が15〜6度とかの時って保育園で長袖着せますか?気温…

気温が低くなって朝が15〜6度とかの時って保育園で長袖着せますか?気温高くなっても20度前後とかです。
薄手の長袖を着せるか半袖でいいのか迷います😥

気温差激しくて服装難しいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

長袖で行かせて半袖持たせるかもです!
それか1時間ごとの天気とかを見て、午前のうちに20度超えるようなら、活動中暑くなることを見越して半袖➕上着でいかせます。