「男」に関する質問 (9274ページ目)
2人目の男の子について よく背伸びしたりする時「う゛ーん」と声出しをよくします。 長男の時はなかったのでなんか面白いなぁと見てます笑 小さいくせによく手を伸ばしたりかわいいなぁと親バカです😍
- 男
- 親
- 男の子
- 2人目
- oooooMaiooooo
- 3
いつもお世話になってます。 現在3カ月の男の子を育てています。 Benesseのこどもちゃれんじbabyを始めようか迷ってます。 始めるなら早い方がいいかとは思ってるんですが、やってる方にやってよかった点・残念だった点などお聞きしたいです!!
- 男
- 男の子
- こどもちゃれんじ
- こどもちゃれんじbaby
- ちゃもら
- 4
18wに入ったばかりで2人目妊娠中です!5ヶ月検診のエコーで突起が見えました😫やはり男の子でしょうか??うれしいですが、女の子希望だったので😵望みはやはり捨てた方がいいでしょうか??
- 男
- 妊娠18週目
- 女の子
- 妊娠中
- 男の子
- maimai
- 4