※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

2人目の男の子は、よく背伸びして「う゛ーん」と声を出す。長男にはなかった行動に面白さを感じ、手を伸ばす姿に親バカな気持ちを抱いている。

2人目の男の子について

よく背伸びしたりする時「う゛ーん」と声出しをよくします。

長男の時はなかったのでなんか面白いなぁと見てます笑

小さいくせによく手を伸ばしたりかわいいなぁと親バカです😍

コメント

ma♡♡chan

可愛いですよね❤️
伸び伸びしてるんですね😊
ほんと可愛いっ!!
想像しただけで可愛いです❤️
うちの息子もよく伸び伸びしてましたけど声は出してなかったです😊

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    伸び伸びよくしてますよ笑笑
    それするたびにおっさんみたいな声出しながらおならやうんちするので笑えます笑笑

    うちの長男も伸び伸びはよくしてましたが声はなかったので面白いです🤣

    • 5月14日
deleted user

本当に可愛いですよね😍
娘が大きな声で唸りながら伸びていたので、苦しいのかな?病気かな?と心配になって産院に電話したことが懐かしいです😂
動画を撮っておいたので見返すたびにニヤニヤしちゃいます!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    新生児もあっという間ですもんね…
    2人目なので余計短すぎて😭

    • 5月14日
ぽす

うちも伸び~っとしていると両親メロメロです💕

腕が短いうえに足を縮めて、顔がぷくぷくになって…可愛すぎます(*´-`)

子どもの間はずっとやって欲しいくらいです💕