コメント
ma♡♡chan
可愛いですよね❤️
伸び伸びしてるんですね😊
ほんと可愛いっ!!
想像しただけで可愛いです❤️
うちの息子もよく伸び伸びしてましたけど声は出してなかったです😊
退会ユーザー
本当に可愛いですよね😍
娘が大きな声で唸りながら伸びていたので、苦しいのかな?病気かな?と心配になって産院に電話したことが懐かしいです😂
動画を撮っておいたので見返すたびにニヤニヤしちゃいます!
-
oooooMaiooooo
新生児もあっという間ですもんね…
2人目なので余計短すぎて😭- 5月14日
ぽす
うちも伸び~っとしていると両親メロメロです💕
腕が短いうえに足を縮めて、顔がぷくぷくになって…可愛すぎます(*´-`)
子どもの間はずっとやって欲しいくらいです💕
oooooMaiooooo
伸び伸びよくしてますよ笑笑
それするたびにおっさんみたいな声出しながらおならやうんちするので笑えます笑笑
うちの長男も伸び伸びはよくしてましたが声はなかったので面白いです🤣