※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
妊娠・出産

男の子の名前で【ぜん(禅)】か【だん(暖)】で迷っています。どちらがいいでしょうか?

皆さんにお聞きしたいのですが、もうすぐ2人目が産まれます!それで名前の事なんですけど男の子で2つ候補があって【ぜん(禅)】か【だん(暖)】にしようと思ってるのですが中々決まりません。どちらがいいか意見を聞かせてください!!お願いします!!

コメント

deleted user

禅くんの方がかっこいいかなと思いました😊

  • pipopo

    pipopo

    私は禅くん推しなんです😍旦那が暖くんがいいみたいで😂

    • 5月14日
r e i

暖くんのほうが好みです😚

  • pipopo

    pipopo

    旦那は暖くんがいいみたいです💓どっちも悩みます〜〜🤔

    • 5月14日
mi

響きはゼンくんが好きです😊
漢字はダンくんが好み!
どちらもいい名前ですね😍

  • pipopo

    pipopo

    あ!私は漢字は禅がよくて響きはダンがいんですよーー😂💞どっちもよくて全然決まりません😂

    • 5月14日
さき

だんくん私も候補に入ってます❤️
すごくかっこいいですよね😍
ダンというかっこいい響きだけど、暖という感じのおかげで優しい雰囲気も出て…✨とっても素敵です❤️

  • さき

    さき

    感じじゃなくて漢字でした😑ごめんなさい💦

    • 5月14日
  • pipopo

    pipopo

    だんくんいいですよね💕男らしいけど暖かみもある感じで😍💚一緒の候補嬉しいです💞

    • 5月14日
deleted user

ぜんくんかっこいいです♡♡イケメンっぽいイメージです。

  • pipopo

    pipopo

    禅いいですよね☺️古き良きって感じのイメージです!!

    • 5月14日
ママリ

禅くんがいいです♡
かっこいい名前だし、響きが良いです✨