コメント
退会ユーザー
禅くんの方がかっこいいかなと思いました😊
r e i
暖くんのほうが好みです😚
-
pipopo
旦那は暖くんがいいみたいです💓どっちも悩みます〜〜🤔
- 5月14日
mi
響きはゼンくんが好きです😊
漢字はダンくんが好み!
どちらもいい名前ですね😍
-
pipopo
あ!私は漢字は禅がよくて響きはダンがいんですよーー😂💞どっちもよくて全然決まりません😂
- 5月14日
さき
だんくん私も候補に入ってます❤️
すごくかっこいいですよね😍
ダンというかっこいい響きだけど、暖という感じのおかげで優しい雰囲気も出て…✨とっても素敵です❤️
-
さき
感じじゃなくて漢字でした😑ごめんなさい💦
- 5月14日
-
pipopo
だんくんいいですよね💕男らしいけど暖かみもある感じで😍💚一緒の候補嬉しいです💞
- 5月14日
退会ユーザー
ぜんくんかっこいいです♡♡イケメンっぽいイメージです。
-
pipopo
禅いいですよね☺️古き良きって感じのイメージです!!
- 5月14日
ママリ
禅くんがいいです♡
かっこいい名前だし、響きが良いです✨
pipopo
私は禅くん推しなんです😍旦那が暖くんがいいみたいで😂