嵐は全世代好きでも違和感ないのに私より10以上下の子がいるグループを…
嵐は全世代好きでも違和感ないのに
私より10以上下の子がいるグループを推してる自分
という事実が気持ち悪くてしょうがない😓💦
名前は別に出しませんが、
嵐と何が違うのだろうか...
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
🍏m🍼💛
嵐はもう40代とかだからじゃないですかね?🫣
私も今推しがいてその子たちももちろん年下でたまに私も自分きもいなと思います😂
こんなのに推されても嫌だろうな、なんて😇
みいな
嵐ファンです。
嵐は国民的アイドルになっているからではないでしょうか。
どのグループを推してらっしゃるかわかりませんが、私は、息子と同年代の俳優さんを何人か推してます。でもそれを気持ち悪いとは思いません。
はじめてのママリ
推すということ自体がわりとキモめなので今更そんなこと気にしなくて大丈夫だと思います!!!!!😂😂😂
娘とだいたい同年代のA◯女優で◯いてる、大多数のおじ様方より全然健全ですよ〜〜〜
ほんとお気になさらず!!!
ままくらげ
上は70代から下は20代まで複数の分野に推しが居ますが、自分を気持ち悪いと思った事は特になかったです😳
推しに対して恋愛的、性的な気持ちが無いからかもしれません😌
今風に言うとガチ恋とかリアコと言うのですかね。
今の立場(既婚者・子持ち)でよその男性、しかも歳下にほんのり恋心やそれに似た感情を抱いてしまう嫌悪感でしょうか。
歳上の推しは生き方や考え方などにも影響を与えた遥か天上の人ですし
歳下はまだ新人に近いので、初々しい一生懸命さを微笑ましく見守る形です🥹
まあ、推し活をしない人からしたらその感情すら「気持ち悪い」のかもしれませんが💦
コメント