コメント
むぅ
うちの子は8ヶ月ですが、
いつもBFの時は大体
ご飯物→袋or瓶1個分(80グラム)
おかず系→目分量で半分
デザート系→目分量で半分
でやってます◡̈
お腹ぺこぺこだったり好きなものの時はこれよりも欲しがったりしますが、大体いつもすこーし残してます😖
むぅ
うちの子は8ヶ月ですが、
いつもBFの時は大体
ご飯物→袋or瓶1個分(80グラム)
おかず系→目分量で半分
デザート系→目分量で半分
でやってます◡̈
お腹ぺこぺこだったり好きなものの時はこれよりも欲しがったりしますが、大体いつもすこーし残してます😖
「男の子」に関する質問
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひまわり
お早い返信ありがとうございます😭
なるほど!私もご飯系は瓶1個あげてるんですけど、おかず系はどのくらいあげたらいいんだろうといつも疑問に思ってて😣
今度あげる時、瓶半分くらいにして食べさせてみます😊
残りはその日のうちに食べさせてますか?それとも冷凍してますか?
むぅ
確か容器には使い切ってって書いてあったような気がするんですけど、私は冷蔵でその日のうちに使ってます✨
もし、無理そうな日は冷凍してます😆
ひまわり
そのようにしてみます😊コメントありがとうございました!すごく助かりました💕
むぅ
グッドアンサーありがとうございます✨