※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

男の子3人のママさん、男の子3人育児の体験談を教えてください。

男の子3人のママさんいらっしゃいますか?
男の子3人どうですか?😄♡
大変そうだけど、賑やかで楽しそう!

今日検診で13wにして1人のお股に突起物が
見えて男の子っぽいと先生に言われました😂
一卵性なので1人男の子ならもう1人も確実に
男の子なので男の子3人に驚いています!笑

今出血もしていて、不安の中2人とも元気に
大きくなってくれています。
なので女の子を期待していましたが、
男の子でも2人とも元気に生まれてくれれば
言うことなしです!!

男の子3人育てているママさん、
男の子3人育児ってどうですか?(^-^)✨

コメント

めぎ3boys

男の子3人います😊
3人ともとても優しいですよ〜
よく「大変だね」って言われますけど、そんなことないです😆
でも喧嘩は激しいかなぁ(笑)
お揃いコーデしたりして、楽しんでますよ👍🏼💓

  • 華

    お返事遅れてすみません💦

    やっぱり周りからは大変という目で見られますよね😂でも男の子3人兄弟も可愛くて良いですよね♡
    喧嘩が恐ろしいです。。笑

    • 5月29日