※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

男の子の可愛い服どこで買ってますか?上下別々の服いつ頃からしてますか?

男の子の可愛い服どこで買ってますか?

上下別々の服いつ頃からしてますか?

コメント

わんぱく

ネクストで買い揃えました☺️

マルコポーロ

8ヶ月頃からセパレートにしました!

ファミリア、GAPが中心です✨

Pon

GAPベビーかわいいです!またロンパースです。上下別々はハイハイを本格的にしたらにしようかなーと思ってます(^^)

ママリ

H&M、GAP、next、ブランシェス、プチバトーを買ってます😃セパレートは腰が座ってからにしようかなと思っていて、まだ着せてません💡

うーさん

ブリーズで買ってます!
服のサイズが80㎝になってからか
腰が安定してきてから分かれてる服にしました!

みのまそ

主にJAM、GAP、ヒスミニです!
セパレートはまだです😊

rkt

GAP.Championが多いです︎☺︎

あーき

うちは7カ月位からセパレートになりましたよ!
8カ月の今はかなり動くので、オムツ替え等はセパレートの方が楽です。
ベビーGAP.H&Mでほとんど買ってます。

モノタロウ

可愛いので首すわってから
お出かけの時はすでに着せてます❣️

ファミリア、ZARA、プチバトー
で買ってます!
ZARAおススメです☺️