わんぱく
ネクストで買い揃えました☺️
マルコポーロ
8ヶ月頃からセパレートにしました!
ファミリア、GAPが中心です✨
Pon
GAPベビーかわいいです!またロンパースです。上下別々はハイハイを本格的にしたらにしようかなーと思ってます(^^)
ママリ
H&M、GAP、next、ブランシェス、プチバトーを買ってます😃セパレートは腰が座ってからにしようかなと思っていて、まだ着せてません💡
うーさん
ブリーズで買ってます!
服のサイズが80㎝になってからか
腰が安定してきてから分かれてる服にしました!
みのまそ
主にJAM、GAP、ヒスミニです!
セパレートはまだです😊
rkt
GAP.Championが多いです︎☺︎
あーき
うちは7カ月位からセパレートになりましたよ!
8カ月の今はかなり動くので、オムツ替え等はセパレートの方が楽です。
ベビーGAP.H&Mでほとんど買ってます。
モノタロウ
可愛いので首すわってから
お出かけの時はすでに着せてます❣️
ファミリア、ZARA、プチバトー
で買ってます!
ZARAおススメです☺️
コメント