※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
家族・旦那

結婚して、子供も生まれたばかりなのに、元カノからの連絡にノコノコつ…

結婚して、子供も生まれたばかりなのに、
元カノからの連絡にノコノコついて行きます?
2人で会ってた訳じゃない、もうひとり男友達がいた、らしいですが信用できません。
呼び出された理由が、元カノが結婚するっていう報告。

は?(笑)
元カノの結婚報告とか、心底どうでもいい(笑)
旦那も、急に連絡があってどうしたのかと思い会ったと言ってますが、
わざわざ会う必要なんかないですよね
コソコソ隠れて会ってたことに吐き気がします

ヤッたやってない関係なく嘘つかれたことに腹が立って仕方ないです。

自分がされて嫌なことを、平気でできるんだな〜。と。
必死に謝ってきましたが、信用はしてません。

社交辞令でも、元カノに、
久しぶりに会ったけど、綺麗になってたな!
とかいいます?(笑)
おごってあげられなくてごめんな、次は俺がおごるからさ!
ってちゃっかり次の約束してるし。

バレなかったら、次もあったんだな、と思ってしまいます。

晩御飯、ボイコットしようかしら…🤔

コメント

なんちゅ

うわー最低。。。
というかショックです。。。

男友達がいようがいまいが、元カノというだけで私は嫌です。
結婚報告なんてただの口実でしょ?と思ってしまいます。
女に対しても、てかそんなのいる?もう他人なんだしましてや妻子いるんだから連絡してくんなし、てか連絡先消せし。と思います!

綺麗になってたとかいらん。
そもそも奢る必要とかない。
次会うとか意味わかりません。

私が旦那にそれされたら、1週間はシカトですね。

  • えりんぎ

    えりんぎ

    共感ありがとうございます!!
    イイネ100回押したいぐらいです(笑)
    ほんとクズすぎて嫌気さします😨
    元カノに直接連絡してやろうか迷います(笑)

    • 5月14日
  • なんちゅ

    なんちゅ

    ほんとですよね!!

    貴女はどういうつもりか存じませんが、妻子ある男性と連絡を取り会っているのは非常識、無神経です。
    少なくとも妻の私には不愉快極まりないです。
    貴女も結婚するお立場なら少し考えればわかる事だと思います。
    旦那様の気持ちも考えてください。
    主人も主人で軽率だったと思いますが、もう二度と連絡して来ないでください。

    私ならこのくらい言ってやりますね!
    直は無理だからLINEで!笑

    • 5月14日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

あり得ないですねー。
いくら円満に別れてたとしても、過去付き合ってた人と連絡とってるなんて、気持ち悪くてイヤですよね。
晩ごはん、ボイコットしちゃいましょ🤗

ななな

結婚して子供さんもいるのに、元カノと連絡とる時点でありえませんね。ましてや会うだなんて😡
逆ならどう思うんでしょうね?
次は俺が奢るからって、さりげなく次もある、バレなきゃ大丈夫と言ってるようなもので心底腹立ちます🙄
私なら当分口ききませんね。
ご飯も知らんぷりします😝

deleted user

うちは妊娠中ですがお祭りでたまたま元カノに会い元カノの恋愛相談を聞いていたり、家の前に友達来てるから会ってくる、1時間くらいで帰ってくると言いなかなか帰ってこなくてGPSで見たら全然違う所にいるし帰ってきたのは明け方、しかも私名義の車で元カノにあっていた事が判明した時はしばらく口も聞かなかったしLINEもTwitterもインスタもすべて女は消させて定期的にチェックしています。
女も女ですよね。
結婚報告をわざわざ元彼に直接会って言う必要あるんですかね!
自分がされたらどうなんだよって感じです(笑)
ていうかお前の結婚報告なんか興味ないし勝手にしとけよって思います(笑)

かんちゃ

元カノと連絡とってる時点でアウトです😤
そしてその元カノも元カノな気がします
婚約者いるのに元カレと連絡取って会ってるって相手は知ってるんですかね?
なんならほんとに結婚報告なの?って感じですね。

元カノに奢るとかありえないし、その感じだと結婚式に行くとか祝儀を渡すとか言ってまた元カノに会いそうだなーってうちは思います。

嘘ついてる時点で全部怪しいですよね💭

晩御飯ボイコット賛成します!笑
ついでに元カノの連絡先も消させましょう😏

さっちゃむ

私の旦那も元カノではないと思いますが、こそこそ女とあってるっぽいんですよねー(=_=)

そりゃデキ婚で急な結婚だったし
旦那の周りには細くて可愛い子ばっかりだけど、結婚したんだしって思っちゃいます!

1度でもそう言うことされると
一気に信用出来なくなりますよね!
私も常に疑ってますよー(笑)
昨日は久しぶりに旦那の車に乗ったらつけまつ毛ののりが車に落ちてて

は?ってなりましたよー(笑)
旦那は沈黙…
付き合ってる時からちょこちょこあったから酷くなるようなら離婚考えてます(笑)

ママ

めっちゃ腹立ちますよね。
しかも相手も結婚するんなら連絡してくんなよ(笑)(笑)

ほっとくとコソコソ何するか分からないし、嫌ですよね。

そもそもどんな関係であれ元カノは元カノだし、連絡とるとか論外ですよね。
信用無くすしやめて。って言いましょ!

せーちゃん👑🐃

めっちゃムカつきますね!
旦那さんも
奢るとか格好つけてるのも
のこのこと行くのも腹たちますし
元カノもわざわざ
何で元彼に報告するんですかね?
うざすぎです😒😒😒

その元カノの旦那さんに
なる人も結婚の報告に
わざわざ元彼呼んで
していたって知ってるんですかね?
アーメンって感じです🙄

ご飯はボイコットしましょう!

あき

元カレにわざわざ結婚報告の意味がわからない。アドレスに残っていてとかなら、ふーーん…。となりますが、連絡手段がなかったのに同窓会のグループラインで見つけたからってわざわざ連絡するのは気持ち悪いです。