※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう出産が懐かしい…。2人目欲しいよー…。次は女の子がいいなぁ…って思…


もう出産が懐かしい…。
2人目欲しいよー…。
次は女の子がいいなぁ…
って思うけど、
私は姉妹だし
旦那は兄妹だから
男兄弟っていいよね〜ってこの前話してたから
男の子でもいいなぁ…🙌

育児が楽しすぎて
息子が泣いてても泣き声すら可愛く思えちゃって、
夜ご飯作ってる時に泣かれたら
それをBGMにしてる自分がいる…。
声掛けてるけどかき消されるこの感じ…たまらん…笑

しかも旦那のアレは可愛くないけど
息子のアレはもう可愛すぎて可愛すぎて…
旦那もあれくらいに戻ってくれないかなぁ…🙄笑笑
旦那の事は大好きだし、仲良しも全然出来る(まだ会陰切開の所が突っ張ってる感じして仲良ししてない)けど
可愛げがない😂笑笑

コメント

manami.*

息子産んだばっかのときはわたしも産んですぐ2人目ほしい〜ってなりましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😂!
    2歳差くらいで考えてました🙌

    • 5月14日
  • manami.*

    manami.*


    わたしもできれば2歳差希望でしたが、持病があるのと上の子授かるのに結構かかったので早めに2人目妊活始めたらこの結果でした😂笑

    • 5月14日
さっちゃむ

その気持ちわかりますー(笑)

私は出産して1ヶ月ちょっとで仲良ししましたが…めちゃ痛かったです( ;∀;)
旦那のアレ可愛くなってほしい気持ちすごい分かります!

  • ママリ

    ママリ

    共感者がいてくれて嬉しいです!笑
    やっぱり痛いですか😭😭
    したいけど怖くて怖くて…笑
    なって欲しいですよね!!!笑
    旦那にそれ言ったら、
    無理な話だなぁ…ってしょんぼりされました(´・ω・`)笑

    • 5月14日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    ギャン泣きされたりすると可愛くて笑ってしまいます😂
    動画撮ったりしてます(笑)

    痛いです😭
    濡れにくくて滑らなくて痛いのと
    切開したところがちょっと引っ張られる感じがするのとって感じでした!

    旦那さん可愛いですね😊

    • 5月14日
さっち

泣き声って愛おしいですよね😍
うちの子たちは大きくなってきて、泣き声も変わってきましたが(笑)
それでも可愛いです✨
風呂上がりの子どもたちのおしりが、ぷりんぷりんしてて見ててたまらんです。笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんと愛おしいです💕
    この子には私たちが必要なのね…と思うと余計に…😭✨
    子供のお尻ってめっちゃ可愛いですよね!😍

    • 5月14日
deleted user

私も生後1ヶ月の息子がいますが気持ち分かります!
泣いてるのが可愛くて可愛くてしょうがないです!頑張って泣いてる姿は愛おしくてついついヨダレが…(笑)

おちんちんより私はお尻派です🤣(笑)

  • ママリ

    ママリ

    泣いてる姿って愛おしいですよね😍
    ちょーっとだけ可哀想になってくるけど、可愛過ぎてニヤニヤ…笑

    お尻も可愛いですよねぇぇ😭💕
    うちの子、旦那に似たのか小尻なのに
    おちんちんだけは立派なんです😭笑
    うちはお尻が可愛いのはもう少し大きくなってからかなぁ…💦笑

    • 5月14日
みにぃ

🐘かわいいですよね😍💕
無駄にちょんちょんしたくなります🤣笑

☺︎︎A&R☺︎︎

分かります😂

息子達の可愛らしいのに見慣れちゃってこの前洗面所でお風呂上がりの全裸の旦那みて「うわ。」って言っちゃいましたもん 笑

私も3人目ほしいけどなかなか踏み切れずにいます( ´・ω・`)💦
欲を言えば女の子がいいなぁなんて思ってますが男の子も可愛いですよね❤️

あこ

めっちゃ解ります。
初産だけど二時間という短い出産だったのでこれなら一ヶ月後でも耐えれるって思っちゃいました😅
うちの子全然手が今のところかからないので💧
生物的に無理だけど一週間後位に産みたい(笑)

deleted user

可愛いですよね😍
新生児のときの鳴き声が可愛らしくて、初めて聞いた時ギュッとしたくなる衝動にかられました😊❣️
今はオッパイのときは「うあー!」という叫び声を上げます(笑)

アレちっさくてもうツンツンしたくなっちゃいます😁
息子は小さな恋人ですよもう☺️