※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
妊娠・出産

20週健診で男の子かもしれない。夫は女の子かな?次の健診が楽しみ。体重は問題なし。胎動も感じやすくなり、マタニティ生活を楽しむ。

今日の20週健診で、もしかしたら男の子かもしれません。と言われました◡̈
夫は女の子かなー?そんな気がする!って言っていたのですがまだまだ可能性だけだからここから女の子が生まれて来たりもするかも!!と次の健診がとてもドキドキです笑

体重も、前回は太り過ぎって言われたけど今日は何も言われなかったし、母子ともに良好でなにより!
胎動もぽこぽこしたのが頻繁にわかるようになったから、折り返しのマタニティ生活楽しむゾーーー!

コメント

senamama

いっぱい楽しんでください☺️❤️‼️

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

ありがとうございます!

• 5月14日
REIママ

いまが1番楽しい時期かもしれないですね😊
私もマタニティライフ楽しもうって思ってましたが、体重気にしたり、どの体勢でもきついし体重いしきついしって後期はちゃんと楽しめてなかったような😭
気づけばもう残りわずかです😂
計画分娩なので今週末には産まれてきます✨
ちょっと名残惜しい気もしますが、あと1週間ラストマタニティ🤰楽しみます🎶

男の子っぽいと言われたら男の子が濃厚ですね😁💕

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

ラストマタニティ楽しんでください!
    元気なお子さん産んでくださいねー!!

やはり男の子っぽいって言われたら男の子ですかね?
    次回以降の健診がたのしみです!!

• 5月14日
  • REIママ

REIママ

ありがとうございます😆💕💕
    上2人の時は男の子かもなんて先生の口からはでてこなかったので😅
    今回は16週には男の子っぽいって言われました😊
    月1の健診待ち長く感じると思いますが、今のうちに旦那様と出かけたり楽しんで下さい💓

• 5月14日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

まだ見間違いもあるから、あくまで可能性だけどね。との事だったので
    ベビー服とかはまだ準備しなくていいよとは言われましたけど、やはりぽいならもうそうなんじゃないかな!ってなりますよね笑

楽しみます!ありがとうございますっ

• 5月14日