コメント
あんまん
うちも同じです(;_;)
毎月小児科お世話になってます。
寒暖差があるから体調崩しやすいですよね✋
あんまん
うちも同じです(;_;)
毎月小児科お世話になってます。
寒暖差があるから体調崩しやすいですよね✋
「ココロ・悩み」に関する質問
「変わってる」って言葉はマイナス言葉だと思いますか? 私は息子のことをたまにそう言ってます。 私としてはクリエイティブ、天才肌という意味で使ってましたが、 義母にそんなこと言わない!ってこの前怒られました い…
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
友人や知り合いの中に、2人目に踏み切って後悔してる人がいるならどんな事で後悔してるのか教えて欲しいです。 本人から聞いてないけど明らかにそう見えるってパターンや、逆に本人さんのリアルな気持ちも知れたら助かり…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
おむすびかあ
そうですよね寒暖差。
大人でもついていけないですもんね😅
すっかり小児科の常連になっちゃいました(^o^;)
あんまん
私も子供が月1ペースで風邪を引くので、ママリにつぶやいたことあります。
そしたら、ママのせいなんじゃないですよ!季節の変わり目というのもあり、寒暖差が激しいので、体がついていけないだけです。
あまり自分を責めないで下さいね😊と、コメント頂きました。
風邪ばかり引くと、もしかして私のせい?なんて思いますよね😔
おむすびかあ
自分の管理不足かな…とか思ってしまうこともあり😢⤵️⤵️
でもそういった励ましの声頂くと、気持ちが楽になりますよね。
ありがたいです(^人^)
あんまん
保育園は集団生活だから、どうしても風邪貰ってきやすいですよね😥
周りから、これから色んなもの貰ってくるよ~って、脅されてます😂
おむすびかあ
そうなんですよね😅
でもそうやって免疫つけていくんですもんね‼️
その度に職場に迷惑かけてしまっていましたが、これからもそうですが💦
今が一番大事な子育ての時期とわりきっていくしかないですよね😵