※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

妊娠中の仲良しについてです。現在2人目妊娠中で、妊娠が分かってからは…

妊娠中の仲良しについてです。

現在2人目妊娠中で、妊娠が分かってからは1度も仲良ししていません。1人目の時もでしたが、私も旦那も妊娠中は仲良しするのが怖くてしませんでした。

旦那が浮気をする感じでもないのですが、妊娠中に浮気されないか心配してしまいます😭

やはり一人でしてるのでしょうか。
一人でしない男性などいないのかなぁ。と思いますが、想像すると悲しい気持ちもあります😭


矛盾していてすみません😭

コメント

sss

私も自慰行為にはいい気しないので不快に思ってしまいます😨💦
生理的現象なので仕方ないんですけどね(´・ω・`)

おりんさん。

男性にも色々なタイプがあるみたいですよ。
うちも妊娠すると仲良ししなくなります。でも浮気の心配もないし、一人でもしません。
本当に私より性欲ないです😂。笑
仕事で疲れすぎてそれどころじゃない!。と言います。
抜かないと病気になるよ?。と言いましたが、そんなん聞いたことない!。と言われました。

みにぃ

出産してからまだ一度もしていません!笑
旦那は何も言いませんが欲求不満の塊なはずなのできっと一人でやってます😂
わたしは面倒だし全くその気にならないので一人でやっててラッキーぐらいの気持ちです🤣笑

瑠璃

私は一人でするの、全く抵抗ありません!
むしろ私の性欲が皆無になるのでお手伝いもしたくないので、動画でもなんでも見て一人でどうぞって感じです。

ママリ

1人でしない男性
ここにいますよー🙌🙌🙌笑
行為自体してませんが😂笑

私の旦那は性欲が全く無いです😂
安定期入ったらしよう!って言ってたのに
未だに1回もしてません💦

仕事の関係上、旦那が家に一人でいることはほぼないので
私の知ってる限りでは自分でもしてません。(トイレとかでしてたら別ですが😂笑)
妊娠前も子ども欲しい言う割に
行為をほとんどしませんでした🤣

何度か
全く無いのは寂しい
と伝えましたが仕事で異動があって
それどころではないのか
一切そういう雰囲気になりません😥

このままいったら産後もレスになり
子ども作るだけの行為になってしまいそうで怖いですが、もう諦めてます😂😂😂