「男」に関する質問 (4658ページ目)
5〜11歳ワクチン 打つか悩んでます🥲 うちは次男が喘息です 同居家族に 基礎疾患のある人がいるなら 打った方がいいのですかね 5〜11歳の子ではなく その兄弟に喘息の子がいる方 ワクチン打ちましたか?
- 男
- 1歳
- 家族
- 兄弟
- 同居
- はじめてのママリ🔰
- 2
4月から年少になる長男。まだ全然オムツ卒業できる気がしません😣 この前の日曜日、布パンツを履かせていました。家にいる時は遊んでいてもトイレに行きたくなったら教えてくれていたので、布パンツのまま買い物に出掛けました。 お店のおもちゃ売り場でお試し用のおもちゃで遊ん…
- 男
- オムツ
- おもちゃ
- おしっこ
- パンツ
- コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
- 2