※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり婆さん🌻
雑談・つぶやき

保育園通い始めて9ヶ月。今日初めて送ってバイバイ👋の時、次男泣いた( ´…

保育園通い始めて9ヶ月。
今日初めて送ってバイバイ👋の時、次男泣いた( ´тωт` )
行かないで〜‼️って繋いでた先生の手振り払ってこようとしてた。

そういえば今日、朝からずっと抱っこ〜❗おんぶ〜❗だったから、甘えたかったのかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

余計、長男も春休みで居るし🌸

何年ぶりだろう❓こんなに切ない気持ち。。。

コメント