雑談・つぶやき 保育園通い始めて9ヶ月。今日初めて送ってバイバイ👋の時、次男泣いた( ´… 保育園通い始めて9ヶ月。 今日初めて送ってバイバイ👋の時、次男泣いた( ´тωт` ) 行かないで〜‼️って繋いでた先生の手振り払ってこようとしてた。 そういえば今日、朝からずっと抱っこ〜❗おんぶ〜❗だったから、甘えたかったのかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 余計、長男も春休みで居るし🌸 何年ぶりだろう❓こんなに切ない気持ち。。。 最終更新:2022年3月30日 お気に入り 保育園 先生 男 ひまわり婆さん🌻(7歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント