※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

子供に習い事させていますか?長男はスイミングが苦手で克服させたい。次男は水遊びが好きで、2つの習い事は大変かな?

皆さん、お子さんに習い事させていますか?

今サッカーに通っているんですがスイミングにも行かせたいなーと最近思っています。
が、長男が前回スイミングの体験で怖い体験があったらしくプールが苦手です。
私はこれを克服してもらいたくて💦
お風呂や遊びで行くプールは平気です😅

次男は水遊びが大好き😘なので行かせたいなーと思いつつ2つもやっていたら大変かな?とおもったり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がしたいものだけしてます😌

もこもこにゃんこ

うちはつい最近まで、
体操、お散歩会、ロボット教室、お料理教室に行ってました😊
卒園してお散歩会は終了してしまいましたが、他は通い続ける予定です✨
去年まではスイミングも行ってましたよ。

お子さんがやりたいならやらせてあげれば良いかなって思います😄