「男」に関する質問 (4633ページ目)
公立岩瀬病院の産婦人科に通ってる方居ませんか? 何曜日の先生が良い先生ですかね? 少し前に通ってたのですが、忘れちゃったのと 1人若い先生で淡々としすぎて苦手な男の先生がいたのだけ覚えてます。。
- 男
- 産婦人科
- 先生
- 公立岩瀬病院
- 2児のママ
- 0
ベビーナブについて 現在14wの初マタです。 散々こちらのベビーナブを見て性別判定の勉強をしていた つもりですが、自分のエコーになるとどっちかわからず… 13週のエコーにベビーナブがバッチリうつっているこですが 何度見ても、ちょうど男女のナブの境界である30°のようです…
- 男
- 初マタ
- 妊娠13週目
- 妊娠14週目
- 勉強
- はじめてのママリ🔰
- 4