※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

男友達からのLINEが不快で、妊娠情報がグループに流れた。この友達との付き合い方に悩んでいます。

なんかもうほんと今後の付き合い考えたい…😑
愚痴ですが少し付き合ってくれると嬉しいです。
学生の頃の友達で男友達2人と私でよくつるんでいて、子供が同い年なとこもありグループLINEなど何かと交流があります。
1人の男友達がよく私にLINEをくれるんですが、奥さんの愚痴だったり仕事の愚痴、子供の相談などでまあくだらないことが多いので適当に返してますが…
妊娠のことがバレて、すぐグループLINEに懐妊と送っていて💦
まだ安定期にも入ってないし、私の口からじゃないのにって思いました。
ブロックは出来ないものの、このような男友達とどうやって付き合っていけばいいですか😖

コメント

実害が出る前に離れるべきだと思いますよ😂💦

• m.

m.

そうですよね…😢💦

• 4月7日
らら

余計なことは言わない。スルーするのも視野に入れますかね。。深い所までLINEとかしててあとあとお嫁さんとかにもばれたときなんか変な風に取られたり、どうとられるかわからないから、いやじゃないですか…?
軽く流す!深入りしない!ってかんじですかね(*´ο`*)

• m.

m.

余計なことは言わない。つい話の流れなどで話しちゃったり、早くLINEを終わらせたいから返事しちゃったりしてますね…まさにそうですね。
    余計なことは言わないですね😖
    恐らく奥さんは私とLINEしてるの知ってると思います、やましい関係ではないので奥さんの隣でもLINEしてきたり😅
    もう流しまくります…距離を少し置こうと思います💦

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私だったら本人に直接
安定期に入ってないから言うつもり無かったのにいくら仲良いとは言え本人に許可も得ずましてや本人ではない人間が報告は流石に気分悪いって伝えます。仲良い相手なら尚更😅それで逆ギレなら今後の関わり考えるとだけ伝えて終わりにします…。

• m.

m.

言いました!
    安定期入ってないのに私じゃないのになんで言うのってそしたらごめんでグループLINE終わってます😭

• 4月7日