※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こども園通う娘の送迎中の出来事です。ただの送迎なので化粧は眉毛だけ…

こども園通う娘の送迎中の出来事です。
ただの送迎なので化粧は眉毛だけ、帽子は深めに被る、服装はオーバサイズのデニムジャケットとワイドパンツで行きました。
教室に向かう途中でクラスの子供に「誰のパパ〜?」って言われました😂
まぁ髪刈り上げてるし、服装も女らしくはないと思うけど、ちょっと複雑でした笑
学生時代はヴィジュアル系の男装してたので、なんとなく名残りが残ってるのかもしれません💦
服装は普通のカジュアル着てたつもりでしたが、ママファッションって難しいですね🤦

コメント

りんご

私もこの前保育園にお迎えに行ったら他のクラスの子供に「ねぇ〜誰のおばあちゃん??」って叫ばれましたーー😂先生が必死に「他のクラスの子のママだよ〜💦」ってフォローしてくれましたが、時すでに遅しでした笑 子どもは純粋ですが、時に残酷だなと思った瞬間でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それはショックですね💦
    子供って思った事そのまま口に出すので残酷ですね笑

• 4月7日