「男」に関する質問 (4650ページ目)
写真館での撮影について質問させてください! 先日、長男の卒園&入学の写真を撮りに行ってきました☺️ ご家庭の考え方により様々だとは思いますが、みなさんどんなタイミングで記念撮影されてますか?? 我が家ではスタジオアリスで増えデジアルバム(撮るたびにページを追加し…
- 男
- スタジオアリス
- 小学校
- 3歳
- 1歳
- TAKI👦🏻👦🏻👧🏻
- 3
写真館での撮影について質問させてください! 先日、長男の卒園&入学の写真を撮りに行ってきました☺️ ご家庭の考え方により様々だとは思いますが、みなさんどんなタイミングで記念撮影されてますか?? 我が家ではスタジオアリスで増えデジアルバム(撮るたびにページを追加し…