※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱ
お出かけ

明日、愛知県の南知多おもちゃ王国に行こうと思っています。トミカ・プ…

明日、愛知県の南知多おもちゃ王国に行こうと思っています。トミカ・プラレールランドはどんな感じでしょうか?混むでしょうか。
こちら、6・4歳のプラレール大好き男子たちと、1歳の娘です。13時〜15時ごろの滞在見込みです。よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

土日によく行きますが、めちゃめちゃ混むってことはないです。
今は春休みなので分かりませんが😓

トミカはタワーがいろんな種類置いてあり、場所も区画に区切られているので、1つの区画に1つのタワーと数個のトミカ、そこに1人。って感じです。
テープで仕切られてるだけなので他のタワーが空いたら自由に移動して遊べます^_^
プラレールも同じような感じです。トーマスとかもありました。

消毒と清掃が1日に1〜2回あります^_^

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

回答ありがとうございます!!
    トミカプラレールランド、自由に遊べ感じなんですね!イメージが湧いてとても助かりました、子供たちも楽しめそうです!
    清掃時間にあたらないといいなと思いますが、清潔にしていただけるのは有り難いですね^_^

楽しんできます!本当にありがとうございます😊

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

たしか14:00くらいだった気がします💦

楽しんでくださいね☺️

• 4月1日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

承知しました!子に予告しておきます😂想定外があるとすぐ怒るので…
    本当にありがとうございました!!

• 4月1日
S

昨日行きましたが、そんなに混雑はしていませんでした🌟
昨日は11:30-12:00がトミカプラレール館の清掃時間でした!
イルカショーがやってる時間は、イルカショー以外のところはガラガラになるので、
ショーを観ないのであればそこを狙っていくのがおすすめです😊!

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

まさに昨日!貴重な情報ありがとうございます〜!!
    イルカショーは大人は見たいけど子供は残念ながら見てくれない気がするので、そこ狙って行きますね!
    ありがとうございました!!

• 4月1日