産婦人科・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・愛知県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・愛知県についての質問と回答をご紹介します。

さちベビー

愛知県東海市には産婦人科が無いそうなのですが、そうなると大府市もし…

愛知県東海市には産婦人科が無いそうなのですが、そうなると大府市もしくは知多市などの産婦人科でとなると思います。大府の産婦人科でオススメのところを教えて欲しいです!ちなみに息子は里帰り出産だったので地元…

ずんだ白雪

愛知県春日井市で分娩予定です。かすがいマタニティクリニック森永産婦…

愛知県春日井市で分娩予定です。かすがいマタニティクリニック森永産婦人科まのレディースクリニック春日井市民病院神領マタニティフォレストベル(名古屋市守山区)で迷っており決めかねています。参考になるご意…

なな@s

なな@s

私は上の子3人と、今回の4人目もかすがいマタニティクリニックで分娩予定です🐰❤️料理も美味しいし、先生方…

ぐみ

愛知県稲沢市の三輪産婦人科か、一宮市の一宮西病院のどちらかで出産し…

愛知県稲沢市の三輪産婦人科か、一宮市の一宮西病院のどちらかで出産しようか迷ってます>_<両方ともそれぞれ良い噂は聞くのですが、逆にあまり良くなかったこととかはありますか⁈あと、三輪産婦人科の先生の腕が良…

しおりこ❁

愛知県瀬戸市・長久手市・尾張旭市周辺で良い産婦人科ありませんか?ただ…

愛知県瀬戸市・長久手市・尾張旭市周辺で良い産婦人科ありませんか?ただ今2人目妊活中です。1人目のときは長久手市の某産婦人科で検診を受け、県外で里帰り出産をしました。その時検診を受けた病院ですが、里帰り出…

mai0105

mai0105

私は今大阪に住んでいて、実家が尾張旭です。2人共里帰りで出産しました。医院長先生も優しいし、看護師さ…

にゃむぴ

明日産婦人科に行こうと思っていて、愛知県の安城市か刈谷市で人気の産…

いつもお世話になっています。明日産婦人科に行こうと思っていて、愛知県の安城市か刈谷市で人気の産婦人科を教えてください。あと出産費用が安い産婦人科も知りたいです。まだ引っ越してきてばかりなのでわからな…

みぃちゃん

愛知県知多市の友田クリニックで出産された方、医者や看護師の雰囲気、…

愛知県知多市の友田クリニックで出産された方、医者や看護師の雰囲気、お産、入院中のお話等知りたいです。現在産婦人科を探しているので、どうぞよろしくお願いします。

sak⭐mama

愛知県春日井市の産婦人科に通われている方、ご出産経験のある方はいら…

愛知県春日井市の産婦人科に通われている方、ご出産経験のある方はいらっしゃいますか(*^^*)?どこの産婦人科がおすすめですか?他市在住なのですが、実母が春日井にいるため里帰り出産を考えています‼時期的にはまだ…

まゆ

愛知県稲沢市の三輪産婦人科👶で出産*健診をされている方がいらっしゃっ…

愛知県稲沢市の三輪産婦人科👶で出産*健診をされている方がいらっしゃったら、いろいろお話したいです😍

ヨシにゃ

愛知県刈谷市の刈谷豊田総合病院で出産された方に質問です。私は特に持…

愛知県刈谷市の刈谷豊田総合病院で出産された方に質問です。私は特に持病があるわけでも、特に高齢なわけでもないですが、引っ越してきたばかりで土地勘もなかった為、自宅から一番近いのでここの病院で出産するこ…

のりQ

のりQ

1人目を刈総で出産しました。ハイリスクではなかったんですが、近所の個人病院が合わなくて刈総に転院しま…

あい(●´ω`●)

愛知県の稲沢の三輪産婦人科に通ってたりお産した方っていますか?

愛知県の稲沢の三輪産婦人科に通ってたりお産した方っていますか?2人目は三輪産婦人科にお世話になろうと思っているんですけど初めてで予約システムとか出産費用だったり入院部屋だったりいろいろ教えてもらえたら…

にゃーこ     

愛知県の知立市にあるセントレディースクリニックに通院されたことのあ…

愛知県の知立市にあるセントレディースクリニックに通院されたことのある方いらっしゃいますか?産婦人科選びの参考にしたいので、病院や先生の雰囲気、妊婦検診の費用など教えて頂けると嬉しいです✨

まりりん

まりりん

私いまセントレディースクリニックに通院しております☺️医院長先生も助産師さんも優しくいろいろ教えてく…

みちょ

愛知県稲沢市の三輪産婦人科の家族部屋についての質問です。実家、義実…

愛知県稲沢市の三輪産婦人科の家族部屋についての質問です。実家、義実家共にみんな働いているので、上の子をどうしようか悩んでいます。主人は帰宅が遅いです。家族部屋というのはどのようなシステム?で、設備があ…

Okan( ¨̮ )❥❥

Okan( ¨̮ )❥❥

私も2人目を出産した時に、三輪産婦人科の家族部屋にしました。うちの子は、まだ保育園に行ってないので……

あお

愛知県日進市付近でオススメの産婦人科はありますか?PMSや、今後妊娠し…

愛知県日進市付近でオススメの産婦人科はありますか?PMSや、今後妊娠した場合に行く産婦人科を探しています。みよし市の花レディースクリニックの評判がいいと聞きましたが、みよし市では日進市の妊婦健診クーポン…

retasu.

愛知県一宮市でオススメの産婦人科を教えてください。現在、一宮市民病…

愛知県一宮市でオススメの産婦人科を教えてください。現在、一宮市民病院とつかはらレディースクリニックで迷っています。自分でも口コミや値段を調べましたが、色々な意見がありどちらがいいか決められません。普…

さときち

さときち

つかはらさんで出産しました!副医院長にずっと見てもらってました。友人は流れ作業に感じた!と言ってまし…

あさみ

愛知県春日井市の森永産婦人科で出産された方が居たら教えて頂きたいで…

愛知県春日井市の森永産婦人科で出産された方が居たら教えて頂きたいです(('ェ'o)┓ペコ普通分娩の出産費用は、だいたいいくらくらいになるんでしょうか?あと、一時金から払えるのか現金で退院時に全額支払いなのか教…

Maiky

愛知県岡崎市で評判の良いの産婦人科があれば教えてください。去年県外…

愛知県岡崎市で評判の良いの産婦人科があれば教えてください。去年県外から引っ越してきたのですが、こちらで2人目産むことになるかもしれません。1人目帝王切開だったので、2人目もそのつもりです。なので、岡崎市…

あ

愛知県の半田市に住んでます知多半島で無痛分娩で出産した人よかったら…

愛知県の半田市に住んでます知多半島で無痛分娩で出産した人よかったら何処の産婦人科で無痛分娩で出産したかと費用はどのくらいかかったか詳しいこと教えてもらえませんか?遠くても30分くらいの距離のとこで出産…

pon

愛知県のベルクリニック系列で無痛分娩した方いますか?無痛分娩の経験者…

愛知県のベルクリニック系列で無痛分娩した方いますか?無痛分娩の経験者の方を探してるんですがなかなか見つかりません。産婦人科側がそもそもあまり無痛分娩に対してあまり積極的ではないようで悩んでいます。もし…

ひよっこ

愛知県の名古屋市緑区にある中根産婦人科で出産された方いらっしゃいま…

愛知県の名古屋市緑区にある中根産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用がいくらぐらいかかったか教えて欲しいです😂😂

🐰

🐰

そうなんですね!次回の検診の時に予約機の近くによくいらっしゃるコンシェルジュ?の方か受付の方にお伺い…

まりぽにょ

愛知県名古屋市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。行ける範囲は瑞穂…

愛知県名古屋市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。行ける範囲は瑞穂区、緑区、南区です。出来れば最近の様子が知りたいです。宜しくお願い致します。

らん

らん

天白区ですが、イルマーレは有名な病院です(*^_^*)きれいですし、母子手帳の検診のチケット使えば定期検診…

キズナ

愛知県名古屋市緑区の中根産婦人科に通って産み分けされてた方いらっし…

愛知県名古屋市緑区の中根産婦人科に通って産み分けされてた方いらっしゃいますか?できれば2人目は女の子希望なので、産み分けできる病院を探してて😌大府に住んでいるのですが、広川とは相性が良くないので緑区の方…

まるころ

愛知県刈谷市在住の方で出産された方、どこの産婦人科に行かれましたか?…

愛知県刈谷市在住の方で出産された方、どこの産婦人科に行かれましたか?おすすめの病院があれば、理由なんかも教えて頂けると嬉しいです(^ ^)愛知県に土地勘がないので、何か情報頂けると幸いです!

あかり

愛知県日進市の産婦人科について質問です。先生の雰囲気、妊娠検診での…

愛知県日進市の産婦人科について質問です。先生の雰囲気、妊娠検診での費用、出産費用等々の詳細情報を教えて頂けると嬉しいです。レディースクリニックアンジュ、ブライトベルクリニック、平針北クリニックが候補…

yart fam

yart fam

アンジュは去年出産した友人が他の産院と比べると少々高いといってました(>_<)普通分娩で58万円とか言っ…

ワカメ

愛知県岩倉市の大野レディスクリニックで最近、出産された方いますか?現…

愛知県岩倉市の大野レディスクリニックで最近、出産された方いますか?現在妊娠11週目です。最近引越してきて急いで病院を探していました。三輪産婦人科が分娩予約がいっぱいで取れなかったので、口コミがよかった大…

むー

愛知県大府市の南生協病院の産婦人科へ通っている方見えますか?😉教えて…

愛知県大府市の南生協病院の産婦人科へ通っている方見えますか?😉教えて頂きたいことがあるのですが(>人<;)

すみしー

すみしー

緑区の南生協病院ですかー⁈出産予定で、通院してますっヽ(*´∀`)

トミー

愛知県豊田市の鈴木病院について。岡崎市の産婦人科は予約がいっぱいの…

愛知県豊田市の鈴木病院について。岡崎市の産婦人科は予約がいっぱいのため鈴木病院での出産を考えています。HPなどみたのですが、入院部屋のアメニティや備品などの記載がエラーでみれず。鈴木病院で出産された方…

かな

愛知県豊橋市に住んでます。小石マタニティか中岡で迷ってます。この2…

愛知県豊橋市に住んでます。小石マタニティか中岡で迷ってます。この2つのどちらかで産んだ方どうでした?豊橋でオススメの産婦人科がありましたらぜひ聞かせて欲しいです。

ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

うちわ小石さんで産みました(๑╹ω╹๑ )。看護師の対応わあんまよおないですけど.建物とかご飯とかわ最高です…

りり

愛知県日進市在住です。一人目はレディースクリニックアンジュで出産し…

愛知県日進市在住です。一人目はレディースクリニックアンジュで出産し二人目は里帰りで大阪で生みましたが今回第3子を授かり産婦人科悩んでいます。アンジュは良かったですがやはり金額がはりますし上の子がいる…