コメント
まち
口の中にできてる時が一番きついんですよね💦
うちの子も似たような感じで、ひたすらゼリーとヨーグルトでした。
あと豆腐(絹ごし)の味噌汁はいつもより念入りに冷ましたら食べれました。
まち
口の中にできてる時が一番きついんですよね💦
うちの子も似たような感じで、ひたすらゼリーとヨーグルトでした。
あと豆腐(絹ごし)の味噌汁はいつもより念入りに冷ましたら食べれました。
「ヨーグルト」に関する質問
ソファ置いてない人いますか?🍀 建売を購入して16帖の狭いLDKなのですが。子供が小さくてよだれダラダラ、飲み物こぼす、ヨーグルト塗りつけるって感じで、しばらくはソファーは置かないことにしました😫 ソファが無いご…
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴこぴこ( ᐛ )👐
回答ありがとうございます😭
やっぱりゼリーやヨーグルトですよね💦
お豆腐の味噌汁も試したんですがしみるみたいで全然食べれませんでした🥲
お腹空いてるのに食べられないのがすごく可哀想ですよね💦
まち
染みる程度は多分口の中のぶちぶちのひどさにもよりますもんね💦
本当にかわいそうでした…なんで普段はあげないんですけどゼリーもヨーグルトも欲しいだけあげてました。
早く良くなりますように💦
ぴこぴこ( ᐛ )👐
ありがとうございます😭