はじめてのママリ🔰
ヨギボー置いてます😊
さおり
ソファーの代わりにyogibo置いてます🙌
ままり🐈⬛
うちも14帖のLDKで狭いので、子どもが生まれてソファーとローテーブルを撤去しました。
今はラグを敷いてフリースペースにしています。
小さい頃はそこでお昼寝させたりしてました。
-
ままり🐈⬛
ちなみにビーズクッションなどは何も置いてません。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
リクライニングソファ置いてましたが子供産まれてフロアソファに変えました!
子供も転がしておけるし自分も一緒に添い寝出来るし変えてよかったです😊
ママリ
ハナロロのビーズクッションめちゃくちゃいいですよ!
カバーがレザーっぽいのもあるので、水拭きできますし、見た目もインテリアに馴染みます❤️
コメント