※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那が急に社長と食事に行くと連絡してきました。明日、長男を休ませるべきか悩んでいます。

旦那から電話来て
いまから社長とごはん食べてくる
と…
いや、報告遅すぎ(´−ω−`)
てかいつも急すぎるんだよ!!!
明日休みだけど長男休ませていいのか?
二日酔いとかなら最悪だな😭

コメント

8児まーり🐸💭💗

男って人は……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦
帰ってくるの遅くならないといいですけど、どうですか?
まだ帰ってきてないですよね😅

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    確実に遅くなると思います(´−ω−`)
    もちろんまだ帰ってきてないしあれから連絡もないです😞

    たまになのでいいですがコロナが増え続けてるし職場でもコロナかかって最近復帰した人とかもいるので持ち込んでくるなよって思います…

    • 4月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    たしかに、このご時世で長居はして欲しくないですよね😩
    小さいお子さんがいるのに大変です💦💦

    • 4月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ちょっと愚痴になりますが
    旦那は
    俺はコロナなんて怖くねえ!
    て言うんです。
    私は
    子供たちが重症化したらどうしようとか隔離期間毎日家族全員引きこもって過ごすのかと思うと絶対大変。
    って思うんですよね…
    これは男脳と女脳の違いなんですかね(´−ω−`)
    ほんと自分のことばっか💦
    考え方にズレがあるんですよね(´・・`)

    • 4月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    我が家の旦那も自分のことばっかで疲れます☹️
    この前、先週の土曜日の夕方旦那が急に飲みに行くと出ていき帰ってきたの日曜日の朝でした。
    その時は私がブチ切れて鍋をぶち投げました(´-ω-`)
    ほんとに自分優先で困ってます🤦‍♀️

    • 4月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おはようございます!
    結局0時過ぎに帰ってきました💦
    早い方でした!

    困りますよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    その前我が家でも朝帰りありました!
    日曜日しか家族時間ないのに二日酔いで1日潰れるとかもあるのでほんと迷惑してます😭

    鍋!笑
    でも私もいつかやりそうです(><)
    もう少し考えて欲しいですよね!

    • 4月2日