※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【旦那の結婚指輪💍について】今年で4回目の結婚記念日を迎えようとして…

【旦那の結婚指輪💍について】

今年で4回目の結婚記念日を迎えようとしているものです🙋🏻

結婚してから旦那は激太りしてしまいなかなか見苦しい体型に…😓
そして最近やたらと「指輪をしてる手が苦しい」と触っていたので指輪を外すことを進めていました。
いざ指輪を外そうとすると抜けなくていろいろな方法を試しやっとの思いで外しました。(旦那の指はうっ血してました…)
指にお肉が付いているのも原因だとは思いますが、関節部分が本当に通らなくなってしまってます💧
外した指輪を付け直すことも出来なくなってました(笑)

そこで、購入したときに指輪のサイズ直しが1サイズUP・DOWNなら一回だけ無料で出来る…と、言う話を思い出してお店へ

確認してもらったところ…「指輪が歪んでしまっていて元々13号だった指輪が12号の細さしか入らないようになっている」とのことでした。
「歪んでしまった指輪は元の形に戻すとすごく指輪に負担がかかってしまうので戻すことが出来ない」と言われてしまい結局そのまま帰宅…
サイズも計り直してもらったら「一番太い関節部分が16号以上じゃないと通らない」と…😂

旦那は指輪をネックレスに通して身につけていたいと言っているのですが、旦那は皮膚が弱いので何か付けてるとすぐにボロボロになってしまいます(本人が言うには金属アレルギーがあるらしい)。

私的には「外して置けばいい」と言っているのですが、旦那は何としても身に付けていたいみたいで左手の小指に付けていました👀!?!?

いい年の男が小指に指輪💍…なんか私の中で引っ掛かり…😒
接客業で人前に出るし…接客業じゃなくてサラリーマンとかでも小指に指輪付けてる男性ってあんまり観たことなくて私の中でモヤモヤしてます☁️
旦那は「日中家族のいられないから指輪だけでも繋がってたい」とかなんかキザなこと言ってるんですけど…😥

旦那は指輪をどうするのがいいのでしょうか??
皆さんのご意見ください‼️

コメント

ままり

私だったら…ですが、もう一度ご夫婦で指輪買ったらどうでしょう?
そんなに高価なものでなくてもいいとは思うんですが…

とても内面的に素敵な旦那様で羨ましいです💛

ママリ🔰

書い直すとかはどうでしょう💍?

指輪外す男性の方が多い中
いい旦那さんだなと感じました😊

書い直してみてはどーでしょう?🤔

仕事柄あまりつけない方が  
いいですが突然旦那が
指輪久々につけよーと
付けたところ、、、はまらない😶
そらー、結婚してから20キロ近く太りましたもん!!
はまらないですよね!爆笑

どーしてもつけたくなったらしく
新しく買い換え直しました😂
結婚7年目です✨