※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

女性は入学式後に急な病気で入院し、子供たちを心配させている。

泣きたい。。。
昨日長男の入学式でした。

その夜から私が急な腹痛と下痢、そして血便で朝まで悶えながら耐えたものの限界を超えてしまい救急車で病院へ。
今日は長男の初登校日だったのに、ご主人にもきてもらわないと手術とかの場合困ると言われ、泣く泣く休ませ。。。


結果は虚血性大腸炎で、しばらく入院。

私と離れると分かって長男大泣きです。
次男は3歳なのでわかっているのかわかっていないのか。。。でもショボンとしていて。
来週入園式があります。出たいです。。。


子ども達に心配させてダメな母親だ😭

コメント

🔰

病気はなりたくてなるものじゃないから仕方ないですよ😩

色々でたいのに残念ですよね😞

ままり

辛いですね。
命に別状がなかったのは不幸中の幸いだと思います。
早く回復しますように!頑張ってください!
もし間に合わなそうだったら、一時退院みたいなのも頼み込んでみたら許可してもらえるかもしれませんよ!

はじめてのママリ🔰

入園と入学の準備で疲れが溜まっていたのかもしれませんね💦

私は上の子が生まれて2週目に子宮内感染で入院して離れ離れになったのでお気持ちすごく分かります😭
大事な時に一緒にいられないのはすごく辛いですよね😢
私も退院まで毎日泣いていました😢

早く元気なママに戻ることが、お子さんたちにとっても一番嬉しいことだと思うので、今は治療に専念してゆっくり休んでください!😭
お大事になさってください💦

ちゃげ

私も去年、虚血性大腸炎になりました。。。
しんどいですよね…。
私は子どもが小さく、しかも主人が仕事が忙しい時期で入院はできません!と言ったら、通いで点滴をしに毎日病院に行っていました。

大腸の内視鏡痛いですよね…。
ゆっくり休んでください!
入園式には出られますよ!!

ちぃ

みなさま、まとめてのお礼となってすみません。
何とか明日の午前に退院できそうです!

コメントで元気付けられました!
本当にありがとうございました!