※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐(サマー)のサイズ選びに迷っています。小さい方が良いとの意見もありますが、XSサイズが良さそうです。夫は大きいが暑がりであまり使わないかもしれません。

コニー抱っこ紐(サマー)についての質問です!小さいママさん達はどのサイズを選びましたが知りたいです。

サイズ調整ができるスモルビを買うつもりでしたが、小柄な人と大きい人は使えないとネットで見ました。私は妊娠前44kg ユニクロサイズXS身長 151cm、夫は184cm 95kgユニクロXLの大男です。😅

夫は暑がりなので多分あまり使わないと思いますが(実際上の子でエルゴもそんなに使いませんでした)私は絶対必要だと思うのでサイズ調整できないコニーでも良いかなと思います。

でもサイズ選びが難しい!迷うなら小さい方を選んだ方良いみたいですが、サマータイプは生地があまり伸びないみたいなのでXSサイズで行こうかと思います。

ちなみにエルゴは体型が戻る前は冬だったからかもしれないけど使えてましたが元の体重になったら少し大きく感じるようになりました。

コメント

ママリ

155センチ、産後42キロでコニーXXS買いました!
ノーマルとサマー2種類どちらも買いましたが、ノーマルの方は伸びるのでピッタリでした✨
サマーは窮屈だったのでXSにすればよかったです🥲
XSでちょうど良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!7月出座予定なのでサマーのXSにしようと思います。

ありがとうございます😊

• 4月7日
ちゃむ

妊娠前148センチで46キロくらい(デブで恥ずかしい😂)でしたがXS使ってました!
今150センチ弱の恐らく私よりちょっとスリムな友人に貸してますが問題なく使えてるみたいです😁

ちなみにメッシュのサマータイプです😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と体型そんなに変わらないと思います!7月出産予定なのでサマーのXSを購入しようと思います。

ありがとうございます😊

• 4月7日
まめ

コニー、サイズ調整可能なタイプが発売されましたよ☺️✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、公式サイトで見ました!ありがとうございます、生まれる前にメッシュタイプが出たら購入しようと思います。😊😊

• 4月9日