「男」に関する質問 (12579ページ目)
生後7ヶ月の男のコがいます 離乳食始めて1ヶ月と7日目になります。 一応二回食で1回目はほぼ食べてくれて、2回目はあまり食べません。あとは2回目は予定があったりしたら休んでたりします。 そして、お粥、ジャガイモ、人参、玉葱、キャベツ、ミニトマト、大根、きゅうり、梨…
- 男
- 旦那
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- かぼちゃ
- oooooMaiooooo
- 4
皆さん食費、消耗品、その他どのくらいでやりくりされてますか? 子供の服、自分の服 や化粧品代、 付き合いなどのお金はどうされていますか? 二児のママで食費、消耗品、付き合い、子供の必要な物など五万五千円でやりくりしてます。 次男はお兄ちゃんのおさがりの服を着て…
- 男
- 貯金
- マツエク
- ネイル
- お金
- マルモ꒰๑´•.̫ • `๑꒱
- 8