※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8321
妊娠・出産

産婦人科での超音波写真は1回しか撮れなかったけど、お願いすればもう1回撮ってもらえるでしょうか?

おはようございます♪

皆さんが通われてる産婦人科は、4D・3Dの超音波写真は何回撮ってもらえましたか???

私の通う産婦人科は、次男の時と同じなら1回しか撮ってもらえませんでした(。>д<)
お願いすれば撮って貰えるものなのでしょうかね???

コメント

ゆぴこ

うちの病院は毎回4Dの動画はDVDに保存してくれましたし、3Dも毎回撮ってくれました😄
病院によるのでしょうね…😂

友達の話しでは、こっちから言わないと3Dを撮ってくれないとこや、有料になる病院もあるみたいでした!

• 8321

8321

朝早くに、ご丁寧にご回答頂きありがとうございましたァ~m(_ _)m

やっぱり~病院によるんですね~

私の通う産婦人科は、次男の時はDVDだったんですが、、、
    今回、USBに保存してくれるようになりました♪
    だけどウチのパソコンが古い為に対応してないらしく見られないんです(*_*;
    だからパパはまだ1度も、お腹の赤ちゃんの映像を見たことがナイんです~(^^;笑

今週の金曜日検診なので聞いてみようカナ?…
    料金がかかってしまっても欲しいですもん~(///ω///)♪

• 8月22日
わわん

毎回撮ってくれましたよ。家族も見れば長く撮ってくれUSBにもいれてくれました。
撮ってくれないところは、有料になるかもしれないけど、言えばやってくれると思います。上の子の時は13年前で4D出たばかりだったので有料でしてくれてたので、欲しいと言い撮ってもらってましたよ^^

• 8321

8321

お忙しいお時間にご丁寧にご回答頂きありがとうございましたァ~m(_ _)m

4Dは、鮮明に写るし、記念に残るから次回話をしてみて有料でも撮ってもらおうと思います!!!

• 8月22日
まつぽん

以前行ってた所は、毎回撮ってくれましたよo(^▽^)o
USBにも録画してくれてましたo(^▽^)o

お金かかる可能性ありますが撮ってくれると思いますけどね(ノ_<)
せっかくの思い出ですもんね(ノ_<)

• 8321

8321

毎回撮ってもらえるなんて羨ましいデス(///ω///)♪

次回検診の時に、話してみて有料でも撮ってもらおうと思います!!!

お忙しいお時間にご丁寧にご回答頂きありがとうございましたァ~m(_ _)m

• 8月22日