※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

10月に会社の旅行で旦那が北海道へ1泊2日で泊まりに行きます。仕事は現…

10月に会社の旅行で旦那が北海道へ
1泊2日で泊まりに行きます。
仕事は現場職なので行くのは男性だけ
旦那以外はほとんど未婚のおじさんとかです。
そして社長から未婚の人にはソープの費用
既婚者にはパチンコの費用でおこづかい
が貰えるそうです。
旦那はパチンコが好きですし既婚者
なのでもちろん風俗なんて行かないと
思っていましたが
携帯で現地や地元の風俗について検索
しているのを見つけてしまいました。
携帯はお互いのを自由に見てゲームなども
しています。
以前に女関係でいろいろとあり
いつでも携帯を見ていいよと言われています。

ただの興味本意で見ていたのか
もしかしたら本当に行く気なのか
旅行前に少しお話ししてみようとは
思いますが

行かせないようになにかできる
対策はありますか?(;_;)

こういう風に言うと良いとか
ありましたらお話し聞かせてください‼︎

コメント

mopiy🍼

GPSつけちゃいましょう!

  • 桜

    つけたほうが安心ですよね!

    • 8月22日
りい♡

え?え?どんな社長さんですか?冗談?冗談でも言うのおかしいです!
パチンコか風俗行くかしか選べないんですかね?(´・ω・`)金だけもらって違うことに使えないんですかね?それよりも、そのはなしは旦那さんからきいたんですか?きいたのであれば旦那さん行く気なさそうですが💦行く気であればあえて奥さんに言わないと思います!(*´ω`*)

  • 桜

    冗談で言われたみたいです。
    男だからパチンコか風俗くらいしか
    思いつかなかったんですかね💦
    旦那から聞きました!
    興味があるだけならいいですけど
    もし行かれたらと考えてしまって(;_;)

    • 8月22日
hanaKA

うちは、その場限りで遊んでくるなら何も言いません。

  • 桜

    そうなんですね!
    私は嫌だと思ってしまいます(・・;)

    • 8月22日
deleted user

わたしも産後落ち着いたら
男の子遊びしていいー?
お互い様でしょー?
って言って脅しちゃうかも
しれないです!笑

もちろん実際にはそんなこと
しませんし
子育てしてればそんな暇が
ないの当たり前です!

でもちょっとイジワル
言ってみて反応を
見るのもいいと思いますよー😊

  • 桜

    言ったら絶対嫌だと言いますね!笑
    ほんと自分だけ好き勝手やられては
    困りますよね。

    • 8月22日
kyh

社長からソープの費用ってのが謎ですね笑
普通ないでしょ笑

  • 桜

    冗談で言ってるだけで
    自由に使って良いおこづかいを
    貰えるみたいです。
    すいません、言葉足らずでした(・・;)

    • 8月22日
Muuたろ

下の毛を旅行前に添って
あげてはどうですか。

  • 桜

    いいアイディアですね!

    • 8月22日
わわん

言い方悪くて申し訳ないですが、行かせる行かせないよりも、もし本当に社長がそう言ってても冗談で言われて小遣い渡してるならよいけど、本気でレベルの低い事言う社長であれば、そんな会社で働き続けるのもどうかと思いますよ>_<

  • 桜

    本気では言ってないみたいです(・・;)
    自由に使って良いおこづかいを
    渡すのに冗談で言ってたみたいです。
    でも、確かにそうですよね(;_;)

    • 8月22日
さち

ススキノのキャバクラは愛嬌があって、可愛いんだって!!と、キャバクラに行くように言ってみるとか。。
風俗よりかはマシかなと(>_<)

  • さち

    さち

    愛嬌があって、可愛い女の子多いんだって!
    の間違いでした(^_^;)

    • 8月22日
  • 桜

    ちゃんと話してみました!
    興味本意で調べていたけど
    病気などのことを考えると
    こわくて無理と言ってたので
    信じようと思います(*^^*)
    キャバならまだマシですね(・・;)

    • 8月23日