※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
その他の疑問

変な質問すみません。この世の中に浮気しない男性ってどれくらいいるん…

変な質問すみません。
この世の中に浮気しない男性ってどれくらいいるんですかね(~_~;)?

コメント

はーぷーん(23)

個人的な意見ですが極小数な気がします…
それだけはしないって信じてた元旦那も隠れてコソコソしてたので/(^o^)\笑
でもしない人もいない事はないと思…いたいです(´-ω-`)

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます!
    わたしもそんな気がします…笑

• 8月22日

浮気をしない男性...たくさーんいると思いますよ(*^^*)

こうmama

私の旦那は浮気性です💦

周りにしないって人もいますけど、多分半々位?じゃないでしょうか😣

出来る場面があればする人がほとんどじゃないかな?って思ってます💦💦

私自身妻子持ちにアプローチされた事ありますし、本当許せません。

不倫話もかなり聞きますしね💦
実際は女の人の方が多いって言うのも聞いた事あります😭

女性の先輩ですく浮気しちゃうから結婚しないって人もいました❗

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます!
    旦那さん浮気性なんですか?!
    信用できない人どどう暮らしていけばいいのでしょうか?

• 8月22日
  • こうmama

こうmama

もぉ病気だと思ってます。笑

最初わかった時は心がえぐられる様な毎日ただただ苦しくて不眠症にもなりました。

今の私は周りにも言われるんですけど、正直慣れというか、麻痺状態だと思います💦💦

あーまたか..って。
    元々勘もよくてすぐ気付いちゃうので、それも辛いですけど😅

正直私もわからなくなってます💦
    恋は盲目で許せると思ってたけどいざ子供を授かったら今までと違う自分に気付いて、また浮気されたらもぉ無理だなって思ってます。

なので子供が産まれる前に私からもちゃんと向き合って私自信の傷やらトラウマやらを解消していかないとなって考え中です❗笑

じゃないと子供が可哀想なので💦

今は旦那とちゃんと話せるタイミングを見計らい中です(^^)

この先の事は本当にわかりません。
    けど出来ることはしていこうと思ってます🎵
    このまま我慢してても行く先は離婚しかないので(^^;笑

我慢は本当によくないですよ💦

• 8月22日
pun୨୧

浮気をされたことがある人は『男は浮気をするもの』と言いますよね。
そう思ってないと自分がかわいそうだからだと思うのですが、私はそうは思いませんよ!
そりゃぁ私も24時間監視しているわけじゃありませんが、うちの祖父も父も浮気発覚!ということも怪しいことも一度もないそうですし、主人もしないと思います。信じてますし、環境的に無理ですし。笑
交際期間から入れると15年ほど一緒にいますが、怪しかったこともないですね。わたしが悲しむことはしないとも言いますが『女なんてめんどくさいのに何人もかかわろうと思わない!』そうですよ。笑
私はむしろ、浮気する人の方が少ないと思っています。
された人には『わぁそんなこと言って強がってかわいそうに』みたいに言われたことがありますが。笑

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    確かにそういう見方もありますよね。

• 8月22日
ポチコ

浮気する人は問題視されて目立ちますが、しない人は取り上げられること無いですよね。そう思うと、浮気する人は男性のごく一部に過ぎないと思います。浮気する人は繰り返すみたいですし、しない人の方が実際多いのかもしれないと思います。

• かなママ

かなママ

しない人の方が多いと信じたいですが、私の周りはみんな浮気してます(~_~;)

• 8月22日
  • ポチコ

ポチコ

周囲にはされる方が多いんですね。
    みんな気付いてないのかもですが、私の周りの友人夫婦は草食系の旦那さんなのかも。肉食系の男性は私が苦手なので、知り合いにあ当てはまる人がいません。男性のタイプが違うのかもですね(苦笑)

• 8月22日
  • かなママ

かなママ

たしかにそうですよね!
    俺の友達はみんな浮気症っていう話を主人からよく聞くのですが、そんな人達とつるんでるあなたはどうなのよっておもってしまいます。

• 8月22日
ange

男は浮気するもの!みたいに言われますが、私はしない人しか出会ったことないです😅
統計とれるわけではないのでなんともいえませんが(笑)
する人が目立つだけで、個人的にはしない方が多い気がします。女性だってする人はしますしね😁

• かなママ

かなママ

羨ましいです。やっぱり見る目ないのかな〜

• 8月22日
はる

うーん。難しいですよね( ̄▽ ̄)
私の旦那は、彼は、浮気しませんよ!って言っている人ももしかしたら上手く隠されているだけかもしれませんし、浮気してる!って言っても女性側の思い過ごしかもしれませんし。
ただ、自分が独身の時、妻子持ちや彼女持ちの人によくナンパされたり、誘われたりするとが多かったもので、ああー男はこうゆうものか。って思った事はあります。
マツコも浮気しない男は天然記念物って言ってましたし( ̄▽ ̄)

• かなママ

かなママ

確かにそうですよね!見えないところでは何やってるかわからないですよね!

• 8月22日

人それぞれとは思いますが、男の本能を考えると仕方ないのかなぁって思っちゃいます。
女と男って、生き物として違いますし(^_^;)
まぁ人間はそこに理性というものがついてきてていいはずなのですが、そんな理性なんて綺麗事かもしれませんし。
こればかりは難しいですよね(^_^;)
私は自分を弁護するために、男はみんな浮気症なんだと思うようにしています!笑

• かなママ

かなママ

私もそんな感じです!!笑

• 8月22日
まりか

男女比変わらないと思いますฅ(・ω・ฅ)
後は遺伝ですね!

• かなママ

かなママ

遺伝も関係あるのですか?!

• 8月22日
  • まりか

まりか

浮気は遺伝するみたいですよ!
    確か、浮気と離婚、暴力は遺伝し易かったと思います( ̄・ω・ ̄)

• 8月22日
ちゃ。

元彼はたくさんしてました(๑° ꒳ °๑)
なので携帯コソコソ見る癖が抜けなくて、今の旦那の携帯もたまに見ちゃいますがなーんにもなくて逆にわたしって嫌な奴と思ってしまいます(´°ω°`)

• かなママ

かなママ

私も携帯みたくなりますが、ロックかかっているのでみれません。笑

• 8月22日