さくらもち🌸
私もなかったです!!笑笑
内祝い欲しいわけじゃないですけど、常識としてありますよね。
結婚、出産と全部お祝いしたのに私の分はスルーだったので切りました。
はじめてのママリ🔰
価値観合わなかったんだなーって思うことにします笑
私もありました。お祝いであげたんだけどプレゼントありがとう✨と
お祝いありがとうと言われれば内祝いはいらないよ。と言おうと思いましたがそういう意識ない。もしくはお祝いとしたら少ないと思ったのか?…その後お返しの連絡もなくだったのでそのまま縁が切れました!
はじめてのママリ🔰
そういう常識ない人っていますよね…
この先付き合ってても
え?ってなること多そうなので
私ならフェードアウトします…😓
コメント