※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‍妃愛來mama
家族・旦那

本当に男は無責任。生まれてから1度も子供と生活をした事のないあなた。…

本当に男は無責任。
生まれてから1度も子供と生活をした事のないあなた。だから子供の成長など全く知らないくせに。

生活費なんて本当はいらないよ。でも子供に対しての償いとして お金でしか償いきれないでしょ?
お金じゃなくあなたが子供の面倒みるとか まず自分のことすら出来なく子供と一緒に生活をした事がないあなたに子供なんて預けたら1日で子供を死なせてしまいますよ。だからお金でしか償うことしか出来ないから生活費を請求するのです。子供のこと可愛い。子供の写真ちょうだい。て子供は可愛いだけじゃ育てられないよ。本当に育児を舐めてるよね。
父親 母親 親になったのは変わらないはずなのにあなたはいいよね。寝たい時に寝て起きたい時に起き自由で。

でも私には子供さえ いればいい。この子だけは失いたくない。

きっと別れるって言ったら逆上して何かしてくるだろうね。でも私は子供を守らなきゃいけないので あなたが何しても私は最後の最後まで あなたと向き合いますよ?

愚痴っちゃってすいません😢
ここが私の唯一 愚痴れるとこなんです(๑´•ω•๑)

コメント

aamm(*^_^*)

よくわからないけど頑張ってください!

  • ‍妃愛來mama

    ‍妃愛來mama

    ありがとうございます‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
    頑張りますね⌣̈⃝♡

    • 8月22日
だんご

この少しの文ですごくママとしてお子さんのことを第一に考えて守って頑張ってるのが伝わりました。(上から目線みたいですいません😭💦)
たくさんここで愚痴って下さい!
あまり無理し過ぎずに頑張り過ぎないように、たまには弱音も吐きながら過ごして下さいね(>_<)
アイコンはお子さんですか?すごく美人さんで可愛いですね(* ˃̤൬˂̤ *)💖

  • ‍妃愛來mama

    ‍妃愛來mama

    いえいえ(๑´• ₃ •̀๑)上から目線なんて😢💭 そゆお言葉は本当に嬉しいです‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
    そんなお言葉を言って下さり本当に励みになり頑張ろうと思えます😢💓

    アイコンは子供です\( ¨̮ )/
    またまた 嬉しいお言葉を‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)もう今日はハッピーになりました😆

    • 8月22日
kot

気持ち分かります。
私の旦那も全く一緒です(´Д`)
たまーに子供に会いにきて
抱っこする訳でもなく、、、
泣いてあやしてももちろん
泣き止まない。
オムツ交換もろくにできない。
本当に男ってなんなんですかねー
私も子供を守るためなら
なんだってします!!
この子がいなくなったら
生きていけません(´;ω;`)