「男」に関する質問 (12535ページ目)
双子妊娠中です。R先生に性別判断してもらいました。『両方男児で良いと思うんですが』との返答を頂きました! 送らせて頂いたのは、14週5日のエコーの動画です。 この言い方は結構高い確率なのでしょうか?
- 男
- 双子
- 妊娠14週目
- 性別
- 妊娠中
- ぷーりん
- 2
Baby nubについて見ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` ) 12w5dのエコーです(´∇`) 今のところだと男女どちらだと思われますか?😊 ぜひご意見くださーーい( ´ ▽ ` )ノ
- 男
- 妊娠12週目
- 12w5d
- エコー
- @小さい恐竜のママ
- 4
中国式、ブラジル式カレンダーで入力した際、男女別で結果が出ました。 どちらが確率的に高いのでしょうか? また、試されて妊娠された方、性別はどうでしたか?
- 男
- 性別
- 妊娠
- ブラジル式カレンダー
- y☆t
- 4
離乳食についてお願いします! もうすぐ7ヶ月になる次男ですが、どうやら離乳食がお気に召さないようです(。_。) 離乳食初めて1ヶ月経ちますが、口に入れても口を閉じず飲み込まず…よだれと一緒にダァダァ流れます(^_^;) とりあえず10倍粥と人参、かぼちゃ、玉ねぎは試しましたがダ…
- 男
- 離乳食
- 2人目
- かぼちゃ
- 人参
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 1