※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikka✲
妊娠・出産

9月25日予定日の4人目の妊婦です。前駆陣痛中で予定日超えそう。明日は健診と長男の運動会が重なり心配。同じ予定日の方、どんな感じですか?

予定日9月25日の方〜(o^^o)♪
もう出産されてる方もいるかな😊
私、4人目で早いかと思ってましたがまだ前駆のみです😅
おしるしもありません💦
予定日が日曜なので、明日予定日健診があります💡けど、なんか予定日超えそうな感じ……(^O^;)

しかも明日は、長男の運動会!😫💦
健診の後、見に行けるかな〜:( ;´꒳`;):

同じ予定日の方、どんな感じですか(*^ ^*)?

コメント

ちゃちゃまるこ

私も9月25予定日ですー!
上の子もそんなに年が離れていないし、
働いてたし、抱っこもして、小走りくらい日常茶飯事、
今回は早くなるだろう‥と思っていたけど全く😆💦

子宮口が開いているくらいで
動いても上の子の時に比べてあまり張りもしないし‥
最後のマタニティライフ楽しませてくれてるのかな?笑

先生には経産婦でも早まる日にち的には前の子と2、3日で、でも御産が始まれば前の子よりは早くなるっていわれています!

運動会いろんな意味でドキドキですね❤
無事見れるといいですね✨
うちは8日なので、見れるかどうか😢

  • Rikka✲

    Rikka✲


    コメントありがとうございます(o^∀^o)

    同じ予定日嬉しいです💓
    ドキドキですよね(*^ ^*)♥

    お産が始まってからは早いっていいますよね💦安産でスムーズに産めたらいいのですが😅
    ベビーのタイミングもあるから、気楽に待つしかないけれど😃🎶上の子がいると行事とかもあって、なかなか合わすには大変ですよね😂

    次男の運動会は、1日にあるのでそっちは微妙かもです😣💦年長で最後ですが残念😢
    8日だと入院中か退院後か……、退院後でも無理出来ないですよね😭見に行きたいけど、こればっかりは……😣💦旦那さん達にしっかりビデオ撮って貰わなきゃですね!

    • 9月23日