※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
妊娠・出産

38週5日の健診で子宮口2センチ、体重2810グラム。先生は準備はできてるけど、出産の兆候なし。息子はマイペースで、内診はしてくれなかった。出てくるのはいつ?

なんどもおなじ愚痴投稿すみません(ㆀ˘・з・˘)

今日38週5日の健診行きました!
子宮口2センチ、体重は2810グラム

先生も生まれる準備は出来てるけど、生まれる気配ないねって言われてしまいました〜(ㆀ˘・з・˘)

いつ出てきてくれるの?!
息子よ!!(笑)


内診グリグリしてくれるかなと思いましたが、してくれなかった〜〜.°(ಗдಗ。)°.

三男が1番マイペースです、、、、

コメント

ちひろ✩ゆめかなmama✩

私の娘も産まれる気配ないです(笑)
早く出てきて欲しいですよね(笑)

  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん


    早く出てきてほしいです!
    体のあちこちが悲鳴をあげてます.°(ಗдಗ。)°.

    • 9月23日
  • ちひろ✩ゆめかなmama✩

    ちひろ✩ゆめかなmama✩

    私も体のあちこち悲鳴あげてます(´·ω·`)
    周りの人からもう産まれた〜?って
    聞かれイライラする日々です(笑)

    • 9月23日
  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん


    そうですよね?
    あと少しだと我慢してますが、あと少しがつらい.°(ಗдಗ。)°.

    分かります〜(ㆀ˘・з・˘)
    うちもまだ?ってきますが、なるべく流すようにしてます(笑)

    • 9月23日
うみみ(^^)

こんにちは!私も3センチ開いてる、今日産まれてもおかしくないよ~と言われ3日が過ぎました笑
早くでておいで~と話しかけてますが気配がありません。
三人目、かなりのマイペースみたいです笑

  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん

    3人目はマイペースなんですかね?(笑)
    胎動ボコボコなりすぎて生まれる気ないわね?あなたと話しかけてます(ㆀ˘・з・˘)

    • 9月23日