※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児mama
雑談・つぶやき

検診に旦那さんつれてくるのはいいけど混みすぎて椅子ない状態でも旦那…

検診に旦那さんつれてくるのはいいけど混みすぎて椅子ない状態でも旦那横に座らせてる人ってなんなんですかね?
男も男だけど自分だけかわいい妊婦も腹立ちます😥

コメント

ななママ 

それねぇ、産院側で貼り紙でもいいからやってくれ!!って思います。
お前、妊娠じゃねーなら立てよ(-_-#)と。
嫁さんも言えないのか気にしてないのか分からんけど、平然と座れる気持ちが理解出来ません(-_-#)

• 1児mama

1児mama

ほんとにそれです😤
    まぁ男は気が使えないのはもうわかってるんで、奥さんの気にしてない感じが、は!?ってかんじです!!

• 9月23日
Haru♡mama

居ますよねそーいう人。
うちの旦那は2人しか会社に
居ないので検診などは私1人でしたが
旦那も一緒に行ってたら
そんな事はあり得ないですねm(__)m

• 1児mama

1児mama

私もほぼ1人で来るんですが、こういう人たちを見てもし今後一緒に来ることがあれば絶対気をつけようとおもいました!🙆

• 9月23日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

妊婦さんは大切にですよね!
    話しそれますが、妊娠したばかりの
    妊婦さんがショーパン、ヒールのある
    ブーツ履いてる人見て、え?妊婦さんなのに?って
    思ってましたm(__)m

• 9月23日
  • 1児mama

1児mama

ほんと、自分より年上だったりするのに周りに気を使えない人見るとなんでだろうとおもいます!わら
    そういう方はあんまり自覚がないんですかね?ヒールとかすごくあぶない!!

• 9月23日
腹ペコ食いしん坊。

ありえないですねー。
私はペーパードライバーなので検診はいつも旦那と行ってました。必ず朝一を予約してたので混む事はほとんどなくて椅子も広々してたので旦那は座ってましたけど、もし混んでて立ってる妊婦さんいたら絶対立たせてます。混んでる電車に乗った時も自分から私だけ座らせてくれましたし。
男ほ気づかないだろうから奥さんがそこは配慮して欲しいですね(゜´Д`゜)

• 1児mama

1児mama

そうですよね!なんかそういう人がお母さんになって大丈夫なのかなーって思います。
    旦那さんちゃんとしつけろよ!!てかんじですよね。わら

• 9月23日